ただ、そもそもが実態のない“アベノミクス製株価”でしたからね・・・いずれにしても今後の対応を待ってからの判断になるでしょう。
木星が乙女座に入ったと思ったら株価がいきなり下落し始めたというのも、偶然にしてはなぜかドンピシャなタイミングだったので。――それが結びつくかどうかは、過去の木星乙女座を調べればすぐに分かることですけど。
大阪・高槻中1殺害遺棄
ともかく今、ネットやメディアは高槻の事件で持ちきりです。
これについては犯行の残忍さもさることながら、当初から被害者の子達の家庭環境についての議論もありました。――そもそも、中学1年生を夜中に外出させる親って何なの?っていう。しかも片方は女の子ですからね。
もちろん実際に事件が起こってしまった今では、ご遺族に後悔もお有りでしょうが、その前に子供に対してもう少しケアできなかったかな、という疑問は誰しも持つのでは?・・・だってあの子達、その日泊まる所がなかったんでしょう?
星野凌斗君のホロスコープは、こんなだったかな?
二人の被害者のうち、男の子の方については割と情報が入りやすかったようで、ネット捜索隊の方たちによってどんどん特定化がなされていきました。
その情報を元にしたホロスコープですが、確実だという裏付けはありません。
ですので参考程度です。
このホロスコープで真っ先に目が留まるのは月なんですが、これをみる限り、少なくとも家庭環境に問題がなかった・親との関係は良好だった、とは言い難いです。
ただ普段の生活をしている限り、こういうことは親の側からは認識しにくいです。
だから常に親というのは注意深く子供に目を向けていなくてはならないし、自分本位に解釈してはならないんだけど、それを充分に理解・実行できている親が、世の中にどれほどいるのか、はなはだ疑問なのですが。
それと月は自分自身でもあるので、このホロスコープの場合、いつかは恐ろしい何らかのプレッシャーによって脅かされるかもしれない、という事は充分考えられましたが・・・ただ、早すぎた。
水星の年齢ということ
それに加えて、この子はちょうど水星の年齢でした。
このホロスコープで、水星は他の天体とのアスペクトがなく独立している感じで、ただこれが結果的に良くなかったのではないだろうか。
――なぜなら、トランジットの冥王星が重なってしまった影響は、計り知れない。
女性との関係には注意だった
被害者の男の子は、ジャニーズに入ってもおかしくないような、すごく可愛い子でしたね。
ただこのホロスコープが彼のものとするならば、明らかに女の子との付き合い(たとえ友達であろうと)には気をつけなければならなかった、というのが宿命的に暗示されているんです。――そこにはとてつもないケミストリーが生じてしまう、というような。
ご冥福をお祈りします。
おわり