堀北真希と山本耕史が電撃婚、さてホロスコープ見てみるか




堀北真希と山本耕史が電撃婚、さてホロスコープ見てみるか | lyu1-web堀北真希、電撃結婚とか。
ネットではファンの絶叫が響いております。

堀北真希は、いま人生の転換期

堀北真希:出生ホロスコープ+現在のトランジット

堀北真希:出生ホロスコープ+現在のトランジット

トランジットを見ると、彼女はいま太陽・冥王星スクエアですからね。つまり人生の方向転換期、しかも有無を言わさぬ全面方向転換のタイミングです。

そもそも彼女のホロスコープからすると、結婚相手は一般会社員とかよりも、芸能人などの普通じゃない人の方がいいかもしれない。

ホロスコープで相性をみる

内側:堀北真希
外側:山本耕史

堀北真希+山本耕史:相性ホロスコープ

堀北真希+山本耕史:相性ホロスコープ

相手の山本耕史氏との相性を見ると、非常に興味深い。
お互いの太陽にお互いの冥王星が乗り合ってる状態。どちらか一方ならありそうだけど、両方っていうのは滅多にないというくらい珍しい。

これはお互いに影響を与え、また受け合う関係ということになるから、相手としてかつてないスペシャル感をもたらしたのでは。――だから芸能人として事務所とかスポンサーとかいろいろ裏のブレーキがあると思うけど、そういうのをぶっちぎってでもアクセル「ベタ踏み」して、交際二ヶ月でスピード婚に走っちゃうというのは、実はホロスコープ的には非常に理解できるものです。

じゃあなぜ最初に共演した時にそうならなかったかというと、やっぱりトランジットの影響というのが大きくて、堀北さんの場合は上に書いたようにいま人生大転換期であるし、山本氏にしても冥王星・冥王星スクエアのタイミングなので、人生を見つめなおすという時期になっている。――それがお互い同じタイミングで訪れたというのが、二人の関係をより劇的に演出すると思うけど。

また月同士が獅子座と水瓶座なので180度の関係になっていて、それも惹かれ合った要因の一つでしょう。ただ私生活では、もしかして堀北真希の方がちょっと息苦しいかもしれない。――それが、気にかかるといえば気にかかります。

それと太陽同士はスペシャルな関係であっても、私生活の相性は別物なので、結婚生活として向くかというのはやはりお互いの努力が不可欠です。

悲しいのは堀北ファンばかり

・・・しかし堀北ファンの「置いてけぼり」っぷりがハンパない。

電撃婚でショック受けてるところにきて、ファンクラブが一方的に突然閉鎖だそうで、なんかそういうことを最もしなさそうな女優だっただけに、ファンにしてみれば「帰ったら突然家が無くなってた」みたいな茫然自失感を感じたに違いなく、同情を禁じ得ないw。

ただ、そういうのといい、結婚の仕方といい、太陽・冥王星スクエアだよね~、人生の方向転換だよね~、っていう感じではあるかも。

おわり