押切もえと涌井投手が真剣交際って、実際どうなの?な件




押切もえと涌井投手が真剣交際って、実際どうなの?な件 | lyu1-webモデルの押切もえ氏が千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と真剣交際しているとの事です。そんな押切氏に対して「大丈夫かよ」「やめた方がいい」などのネガティブな意見が噴出していて、まあそういう反応になるのも当然かな、という感じ。

実は実力者

今でこそ、そうしたダーティーなイメージの涌井投手ですが、かつては西武ライオンズのエースとして活躍し、その間何度も開幕投手に抜擢され、投手の栄冠である沢村賞にも輝き、また北京五輪やWBCの侍ジャパンにも選出されるという、名実ともに日本球界屈指のピッチャーだったはず。

ところが2012年あたりから歯車が狂い始め、本業の野球の成績も振るわなくなり、それと並行するように上述の女性スキャンダルが報道され、いかにも「女遊びが過ぎて本業が疎かになった」イメージが付いてしまったように思います。

ただこれは私に言わせれば、2012年からトランジットが涌井投手のホロスコープに対してハードな状態になり、ネガティブな影響をもたらしていたことに他ならない。
その影響は彼のパフォーマンスを狂わせ、かつ人間的な信頼を崩壊させるに足るものでした。

時が経つにつれ、徐々にその影響も薄れていった2015年シーズンは、パフォーマンスも復活し、15勝を挙げ最多勝を獲得しました。もともと実力のある選手だっただけに、天体のネガティブな影響が終われば、このような成績が可能だということを証明した格好になりました。
――もっとも本人はそんな影響など自覚していないでしょうが。

涌井投手のホロスコープから見る女性傾向

で本題なのですが、涌井投手はそもそも女性関係に問題あるのでしょうか、それをホロスコープで見てみました。

涌井秀章氏:出生ホロスコープ

涌井秀章氏:出生ホロスコープ

まあこれを見る限り「火のない所に煙は立たず」、てな感じでしょう。

少なくとも彼に関しては「愛した女性ひとすじ」とは言いきれないのかもしれない。ただそれは占星術のセオリーからすれば、ということであって、もちろん天体エネルギーの使い方というのは人それぞれだから、こういうホロスコープだから絶対浮気症だ、とは言い切れないのも事実。

しかし可能性という観点からすれば、それ相応にあるとしか言いようがないわけで。
まあ一時麻疹のように一人の女性に入れ込むのは誰にだってあることですが、野球選手といういかにもモテる職業なうえに、しかも日本を代表するような有名選手、ということになれば、本人がその気がなくとも女性が放っておかないというのもあるわけで。

それを振りきれるほど女性関係が安定的な生れかというと、それはないかもw。

まあ今後、女性トラブルには気をつけてもらいたいものですが。

相性に問題あり?

ただ涌井投手は男だし、モテる野球選手だしカネもあるしっていうのがあるわけじゃないですか。それが免罪符というわけではないけど、バレない程度のお遊びは有名税というか仕方がない気もしてて。

それよりも実は押切氏のホロスコープの方が気になっていて、彼女は今後ちょっと危ない感じのトランジット配置になってくるんですよね。しかも男絡みの暗示がある。

押切もえ氏:出生ホロスコープ

押切もえ氏:出生ホロスコープ

なので気をつけた方がいいんですけど、ただ二人の相性ホロスコープを見ると、確かに惹かれ合う感じもある。(決して相性が良いという意味ではないが)

ただそれってたぶんに一時的なことが多いので、付き合うとか結婚とかってなると長期的な安定にも目を向けるべきなのは当然のこと。つまりポイントで判断するんじゃなくてトータルで見るっていうことですけど。

その点でみれば、一見惹かれ合ってはいても、一方でケンカしそうな感じがあるし、プラスして先述の押切氏の今後のトランジットの不安感と、なにより二人のエネルギーの絡みが、どうも混乱を招きそうな気がしてて。

押切もえ氏っていうのは最近すっかり負け犬キャラみたくなってるけど、彼女のホロスコープを見る限り決して結婚運が悪いというわけではないと思う。ただ、そもそもが男性との関わりが多い生まれではあるし、彼女自身ちょっと鷹揚な感じがあるので、男を見る目を磨くっていうのは大事なポイントかもしれない。

・・・と伝えたいw。

おわり

追加
しかし押切もえの昔の相手って、別のモデルの子と結婚したんだね。すげえな。