糸魚川市の大規模火災、天体配置が暗示?




糸魚川市の大規模火災、天体配置が暗示? | lyu1-webここのところ暖かかったけど来週からまた寒いみたいで。
そういえば講座にお申込みのみなさまありがとうございます。
当初確保してた会場だとちょっと狭くなっちゃったかな、もうちょっと広いスペース用意しなきゃならんかも(笑)

糸魚川市大規模火災:発生時

糸魚川市大規模火災:発生時

さて約150棟が焼失したという新潟・糸魚川市大規模火災だけど、出火当初ちょうど火星がアセンダント付近だった。
火に関することは火星だけど最近魚座に入ったばかりで、つまり海王星に近づいていることになるわけだから、無限に広がってしまうっていう意味にはなるけど。

魚座っていうのは何でも拾って結合するという意味なので、そこに火事ってなると、どんどん火源を拾っちゃうってことになる。そこに海王星だから底なしに広がるみたいな感じ。

そう言えば気のせいか火事のニュースが多い気がする。
もちろん冬場で空気が乾燥しているっていうのはあるけど、くれぐれも火事には気をつけていただきたい。

ともあれ被害に遭われた方々が一日も早く復活できるよう祈るしかないですが。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら