不倫ベッド写真の女子アナ




不倫ベッド写真の女子アナ | lyu1-web下世話な話題ですけど。

某写真雑誌に不倫ベッド写真が載ってしまった“人気女子アナ”が、かなり世間をざわつかせています。

当然ながら、ネットではその女子アナの検証・特定作業が進められています。

で、不謹慎ながら、興味本位で候補にあがっている女子アナのホロスコープを見ちゃいましたが・・・

――ちょっと怪しすぎて、コメントできないですw。

当然ここには貼れませんし(笑)。

大雑把に言えば、出生ホロスコープも本人にとってハードだし、トランジットもヘビーというダブルパンチです。

こういう生まれの時点で、この人は人生のどこかで落差を経験しなければならないことは、覚悟しなければならないです。大事なのは、それを分かって生きられられるかどうかで、人生の結果が違ってくるということなので。
――受け入れるのは、なかなか難しいですけどね。

例えばの話、こういうホロスコープの人は、職業に女子アナなどを選んではいけなくて。
このホロスコープなりの生き方をすれば、違った結果になったはず。

まあ、写真がその人かどうかわからないですが。

・・・間違いでしょう、きっと。

ただ、変にいま出演している番組を降りたりする女子アナがいたら、それこそ疑惑に火を点けてしまいかねないので、慎重に対応するべきと思いますけど。

簡単ですが、この辺で。

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら