ギリギリで生き過ぎ?――田中聖氏のホロスコープからわかったこと




ギリギリで生き過ぎ?――田中聖氏のホロスコープからわかったこと | lyu1-web5/21に太陽が双子座に入ってから、色々と騒がしい。
テロは起こるわスキャンダルも出るわで。
ま、いまは火星も双子座なんだけど。

もともと彼って、事務所から契約解除された時点で、ちょっと問題ありなカテゴリに属しちゃった人だと思うけど、逆にそんなヤンチャ感に魅力を感じていた人も当然いるだろう。
蛇足だけどもう一人、ジャニーズタレントで今かなりヤバイ人がいるけどw・・・一部ではその人のスキャンダル隠しに田中聖氏が犠牲になった、みたいな陰謀話まである。

田中聖氏:出生ホロスコープ

田中聖氏:出生ホロスコープ

ともあれ田中氏のホロスコープを見ると、なんか葛藤っていうか「不如意」感みたいなのがあって、思いと結果の高低差みたいのが感じられる図だ。

このホロスコープは蠍座に太陽・冥王星があって(偶然にも手越氏も同じだけど)、ついでに土星もあったりして、蠍座はオーバーロード気味になっている。つまり能動的にしろ受動的にしろ、蠍座の縛りのエネルギーが過剰に働くということだ。

蠍座っていうのは特定との密着で、対象は人だったり特定のテーマだったり組織だったりするけど、この図の場合はそういう密着を個人が嫌がってるよね、「俺は縛られず自分のやりたいようにやりたい」つって。

だけど相手が冥王星だからしょせん敵わないわけよ。
厳しい言い方だけど、イキって自分のやりたいようにやったところで、組織からガツンとやられてハイそれまでよ、っていう図だよねこれは。本来ならば、もっとうまくこのエネルギーを活用すべきだったんだろうけど。

と、そういう葛藤が一つあって、でまたこの冥王星がなかなかエグくて・・・っていうのも、この冥王星は縛ってくる相手でもあり、自分の中にあるエネルギーでもあるわけ。ただしこの冥王星は貪欲で、でもその貪欲さが満たされることはなくて、たいてい打ち砕かれる体験をする。

もう一つ、彼の火星は天秤座の5度にあって、いい意味でも悪い意味でもかなり直球なんだけど、これが山羊座の海王星から否定されるわけよね。この海王星は組織の理論で押さえつけてくるから、火星は直球なんだけどコントロールを失って荒れ球になってしまい。結果デッドボールみたいな話になってて。

あと、この人はジャニーズ事務所の某さんと相性が合わなかったよね。

まあいろいろネガティブなこともあるだろうけど、なんとか消化して頑張っていただきたい。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】