能年玲奈が洗脳騒動?




能年玲奈が洗脳騒動? | lyu1-web「あまちゃん」――あれだけの国民的ドラマのヒロインでありながら、その後、映画の主演などはあったものの、特に目立ったというわけでもなく、どちらかと言えば過去の人(失礼)になりつつあるのかと思いきや、突然、今回の騒動勃発です。

ところがその後、元々の事務所との間で、冷遇されているとか何とか、というのも出てきたわけで、その辺の事情はよくわかりません。ただ、今のタイミングでこういう疑惑が出てくるというのは、まず間違いなく土星・海王星の影響を受けているはず。

能年玲奈:出生ホロスコープ

能年玲奈:出生ホロスコープ

能年玲奈の出生ホロスコープをちょと見た感じでは、本来あまり極端な方向に暴走しそうにないんですけどね。
彼女の太陽はかなり力強くて、太陽というのは長期的な目標だし、彼女の場合、その太陽が諸事に埋もれない理想の高さ・意識の高さというのがあって、しかも壁にぶつかっても、必ず誰かの助けがあって復活するという感じですよね。
だから、太陽の年齢域(25才~)になれば、もっとこの力が発揮されるのではないかと思いますが。

能年玲奈:出生ホロスコープ+現在のトランジット

能年玲奈:出生ホロスコープ+現在のトランジット

ただ、双子座の金星と乙女座の火星、ここが上述したようにトランジットの影響を受けてしまっています。
つまり土星・海王星スクエアに絡んでグランドクロスみたいになっちゃいますから。疑惑・スキャンダルの典型です。
しかも、彼女はいま金星の年齢ですよね。

この金星は双子座7度だから、下克上みたいになっちゃうんです。つまり「組織や権力に楯突いてでも」っていう。もちろんその裏には自由にやらせて欲しいってうのが根底にあるわけだけど。それが双子座の本能だから。

そして、その金星には天秤座の木星の援護があるわけで・・・つまり人からの援護ですよね。この援護が果たしてウワサの生ゴミ先生のことなのかどうか?

ただ、そういう援助がある一方で、やっぱり土星・海王星のほうが影響はキツイのです。

で、その生ゴミ先生・・・実際は滝沢充子さんという振付・演出の方だそうですが。
この女性に能年玲奈は心酔しているというような報道があって、そこから洗脳みたいな事につながっているらしいですが。

滝沢充子さんの生年月日らしきもの(真偽の程はわかりません)からホロスコープを見てみたのですが、これを能年玲奈のものと重ねて相性を見てみると、どうも洗脳というのも「アリっちゃアリ」に見えちゃうわけです。
ただ「洗脳」という表現が適切かどうかは疑問で、あえて言うなら、かなり能年玲奈のホロスコープに影響を与える「特別な関係」になることは間違いないと思います。

残念ながら真偽不明のため一般公開できませんが、ざっくり年代的に言うと滝沢氏は山羊座土星世代、しかも山羊座の20度以降になるので、ちょうど能年玲奈の天王星・海王星あたりと重なってしまうわけです。つまり能年玲奈の太陽とオポジションになります。
となると、占星術が分かる方は想像つくかもしれませんが、簡単にいえば、彼女の太陽はここに引っ張られるわけですよね。それからすると、滝沢氏が能年玲奈に向かって「あなたはこの仕事をしなければ生ゴミね!」と言い切ったというのも納得だし、それに能年玲奈が心酔したというのも納得なのです。

さらにホロスコープ上の影響は、それだけではないです。
上述した能年玲奈の金星にも大きな影響を与えているので、もしかして今回の騒動は「この人ありき」のものだったのでは、という疑念は抱かざるを得ません。つまり、こういう相互関係がそれを引き起こしてしまうという。そういう意味でも特別な関係ですけど。

ただ、重ね重ね言いますが、生年月日が本当のものなら、ですので。

また、なぜ能年玲奈が元の事務所と報道されているような状態になってしまうのか、事務所との相性なども並行して見てみたい気もしますが・・・

おわり