DeNAにキュレーションサイト買収を持ちかけた村田マリ氏なる人物




DeNAにキュレーションサイト買収を持ちかけた村田マリ氏なる人物 | lyu1-web以前取り上げたけど、DeNAが運営していたキュレーションサイトが炎上して全面閉鎖になった問題で、村田マリ氏なる人物が注目されている。
どうやらこの人物がDeNAに問題の「iemo」や「MERY」などのキュレーションサイト買収を持ちかけたという話だ。

それだけの金額を投資をする価値が有るのか十分に精査していれば、このようなことにならなかったのでは?単に「この人の言うことだから」って、その辺を十分にしなかったって可能性はない?だってパクリだらけのサイトなんでしょ?(まあ騙されるときゃそんなもんだが)

しかも村田氏のホロスコープを見てみたけど、正直どうなの?っていう気がするよね。(ハウス不明なので断言はできないけど)

村田マリ氏:出生ホロスコープ

村田マリ氏:出生ホロスコープ

魚座の太陽に射手座の海王星がスクエアだよ、しかもその他にもあれ?っていう要素ありありなのに、こういう人を信頼して50億円もの投資をしちゃっていいの?って個人的には思うんだけどね。しかも生き馬の目を抜くビジネスの世界で。
まあ人それぞれ視点が違うからあれだけど。

なんでもこの人は海外在住で、今回の件で謝罪会見にも健康上の問題などでバックレたそうだが――ほら見ろって。なんかね、よく見るとそれもホロスコープに現れてるんだがw

今回、文春がこの人を取り上げてるけど、まあそんなもんだよね。
どっちもどっちだ。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら