最近話題の二人、乃木坂46橋本奈々未氏、石原さとみ氏




最近話題の二人、乃木坂46橋本奈々未氏、石原さとみ氏 | lyu1-webたまにはミーハー気分で。
話題の女性二人。

乃木坂46卒業&芸能界引退の橋本奈々未氏

よく知らないけどあのグループの中ではかなりの人気だったそうで。

橋本奈々未氏:ホロスコープ

橋本奈々未氏:ホロスコープ

そもそもこの人、けっこうプレッシャーがある生まれ。

基本、プライベートではあまり干渉したりされたりが嫌な人だと思うけど、ところが反面、しつこい人間関係などで圧迫があるという暗示がある。
場合によってはそれで人生変えられてしまう懸念もなくはないだけに、気をつけたい。

それと今は、全てからいったん降りたがってる感じがあって、さらに活動サインのグランドクロスでしょ、しかも金星が牡羊座で。
まあおそらくフツーの安定した状態じゃないと思われる。

某アイドル男性とウワサが出た石原さとみ氏

石原さとみ氏;ホロスコープ

石原さとみ氏;ホロスコープ

そもそも柔軟サインだらけのホロスコープだから、いまは混乱が避けられない感じかと。サターンリターンに絡んでるので余計かも。

しかも最近、看護師発言で叩かれていたが・・・まあそういう運気だから仕方がない。
ただ生まれ時間がわからないけど、早い時間の生まれなら乙女座の月で、そうなると魚座の天体とは180度になる可能性もある、それに太陽・海王星だから看護師は悪くないと思うけど。
年齢的に今からでは遅いとか、そういう実際的なことは分からないが。

まあご両名にはぜひ幸せになっていただきたいということで。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら