釧路4人死傷の犯人がまたもや黄金世代なのだが




釧路4人死傷の犯人がまたもや黄金世代なのだが | lyu1-webドナルド・トランプ氏の勢いにちょっと陰りが見え始めてきましたか。
冥王星が逆行しちゃいましたしね。

釧路4人死傷事件

釧路4人死傷事件

まあ満月ばかりではなく、こういう不穏な天体配置の時期と重なっているというのもあって、より攻撃性をエスカレートさせている、というのもあるでしょうが。

ましてや夏至だったし。

犯罪の黄金世代

ちなみに犯人は33才だそうですが、それって酒鬼薔薇とか、秋葉原通り魔とか、西鉄バスジャックとか、パソコン遠隔操作、、なんかの犯人と同世代だと思うんだけど、これらはネット民のなかで「犯罪の黄金世代」とか「サイコパス世代」みたいに言われてますよね。

犯人いわく「死刑になってもいい。殺人が一番死刑になるかと思った。」という動機を語っていたことに対して、小倉智昭氏が番組で「勝手に死ねよ」とコメントしたというのが一部でニュースになってますが、私に言わせればこの黄金世代って、必然的にターゲットが人間に向いてしまう傾向があると思っていて――つまり極度に破滅的思考に陥ったとき、自分一人で死ぬっていうのはあまり選択肢にならないかもしれない、っていう。
巻き込まれた方はたまったもんじゃないけど。

それはこの黄金世代が生まれた頃の天体配置がそうしたエネルギーをもたらすからなのだけど、そういう意味ではけっこう特異な世代かもしれなくて、だからこそ黄金世代などと言われ特別視されてる。

もちろんこれって、この世代全員がそうではなく、その人のホロスコープによります。ただ、そこまでではないにしても「かまってちゃん」傾向を持つ人は多いかもしれない――案外、自覚症状ある人多いのでは?

まあ自分の中にそういう「タネ」みたいなものを感じる人は、気をつけたほうがいいのかも。なぜならトランジット次第で、ある時そのタネが異常発達する可能性が十分に考えられるわけで。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】