総叩きの浪速のエリカ様=上西小百合議員




総叩きの浪速のエリカ様=上西小百合議員 | lyu1-web結局、4/12に東海大地震は起こりませんでした。
ゲリーボーネル・ジャパンのサイトには、ボーネル氏がその前の日(4/11)の講座において、地震に関して発言している動画がアップされています。それを見ると、地震は起こる前提で話しているようですが・・・その後どう釈明するんでしょう?
ただ、まだボーネル氏の予言は残っていますけどね、東京の直下型地震。一応、気にしておいた方がいいかもしれません。備えあれば憂いなしですから。

さて、「浪速のにしおかすみこ」、じゃなかった「浪速のエリカ様」こと上西小百合議員が各界からボロクソです。
まあ、、なんでしょうね。受け答え以上に、あのお顔とメイクが余計に人をムカつかせるのかな?・・・各識者やコメンテーターから批判の渦です。でもさすが、東京MXテレビ「5時に夢中!」は一歩上をいきましたね。コメンテーターの中瀬ゆかり氏があのメイクを真似て登場、番組開始直後の爆笑、まさに秒殺でした(笑)。

上西小百合氏:出生ホロスコープ

上西小百合氏:出生ホロスコープ

この人のホロスコープは、太陽と月の対比が興味深くて、月はどっちかというと今回のイメージじゃないんです。
月は素の感情・プライベートな自分を示すわけですけど、そばに木星があるでしょ(生まれ時間が遅ければちょっと離れてしまうけど)、しかも射手座の主星である木星です。つまりプライベートの彼女は、ああいう態度の人ではない可能性がありますよね。なんというか、もっと受容性があってオープンな感じの。なんか、若い頃はもっと元気ではっちゃけた人だったみたいな報道ありますし。月・木星だからね。

で、この木星は天王星と一緒にあるから、理想主義だったり改革志向があったり、そういう意味でわりと政治理念はあるのかも、という感じがするんですよね。だから政治家を目指したのかもしれないけど。

でも今回のマスコミ対応って、完全にシャッター降ろしてカギ掛けちゃってるじゃないですか。自分と社会との扉に。
そこは牡牛座の太陽とか火星とか水星がモロに出るわけですよ。「アタシがアタシの感覚でやってなにが悪いわけ?」っていう感じで。しかもこの火星は19度だから、頑固に主張するわけです。
もちろん議員を辞職しないというのも、牡牛座の「掴んで離さない」という性質で、「一回掴んだ利権はアタシのもの」という典型ですよね。

しかもこの人って、水のサインが蠍座の土星しか無いから、人に対して「そうですよね~」みたいな同調心理みたいなものが薄いかもしれなくて。

そういうのが、トータル、ムカつかせるのかな、っていう。

後はあのメイクですかね(笑)
メイクを示すのは、見た目・美意識という意味で金星だけど、月と180度っぽいじゃないですか。そうすると彼女は見た目でオンナを出すわけ。その出し方が合ってるとか間違ってるとかは別にして、「彼女なりの」という意味で。その結果が、あの媚売り風「下まつ毛びっちゃびっちゃメイク」(デヴィ夫人曰く)になるのかと。
通常、女性ってオンナオンナした女を嫌うじゃないですか?

まあ、あとはあの秘書との関係性を見てみたい気がしますが。

さて、結局彼女は維新の党から除名になったわけですけど、相性から言うと維新の党に居た方がいいのに、とは思いますね。かなり相性が良いんですよ。逆に言えば維新の党だったから当選したのかもしれないし。
だから橋下徹氏の「一回辞めて、次の選挙で・・」というアドバイスを受け入れればよかった気がしますが。

維新の党:設立ホロスコープ

維新の党:設立ホロスコープ

蛇足ですけど、維新の党は、わりといいホロスコープしてますよね(政党として)。
そのうち機会があれば解説してみたいと思いますけど。

ただ今は、トランジットで太陽・土星・海王星のTスクエアになっちゃってますから、今回のような混乱は起きがちではあります。ただそれが致命的ではないのは、一応冥王星が調停の形になってはいます。

ちなみに彼女の四柱推命も見てみますか。(もちろん三柱)

【年】癸 亥
【月】丙 辰
【日】戊 子
【時】? ?

02才~丁巳
12才~戊午
22才~己未
32才~庚申(現在31才)※たぶんこの運に入ったばかり

(時柱無視しますけど)先天命は丙火なければビシャビシャで、お世辞にもいい生まれとは言えなかったですけど。その丙火も辰に納火ですし。
ただ、これまでは大運が火を行ったので恵まれましたね。しかし今後はまたビシャビシャ、しかも漏らして繋がってしまいますから、今までの人生のようにはいかないのでしょう。時柱次第ですが。

おわり