しかし各地では反トランプデモが激化しているという。
ここで何度か書いているように、アメリカ国家のホロスコープを見る限り、今後、米国は変革期を迎えることが予想される。何年かかかるだろうけど、何かが根底から書き換えられる暗示がある。
だから今回のトランプ氏か、次の大統領選で選ばれる人(再任の可能性もあるけど)あたりがキーマンになるだろう、と書いてきた。
思えばアメリカが建国してから、およそ240年あまりが経過している。
そこで日本史を思い出してみたい――なぜ鎌倉幕府、室町幕府、江戸幕府が全て15代目で滅びたのか?単なる偶然?・・・このことを不思議に思った事がある人はいるだろうか。
そして、これら三つの幕府の寿命はだいたい何年間くらいだったのか?
大宇宙は、回転運動をしながら均衡を保っている。
お互いの重力が引っ張り合うことによって、微妙な位置関係が保たれているのだ。
我々の住む地球の自転の時速は、約1660km/h。(赤道で)
つまり我々がただ立っていると思っていても、実際は1秒間に400m以上も移動している計算になる。これを感じないのは、もちろん重力(引力)があるから。
大宇宙の原理を知ることは、リズムやバランスを知るということ。
そして物事のサイクルを知るということ。
ちなみに日本にいる限り将来「安心」とはいかないからね。
これも何度か書いてるけど、日本が困難な局面を迎えるのはたぶんアメリカの後。
その基礎設定づくりをしているのは、「低所得層ガン無視」の安倍政権かも、だけどw
【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】
※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら