狩野英孝氏に淫行疑惑だけど、実はこの世代が今ヤバい?




狩野英孝氏に淫行疑惑だけど、実はこの世代が今ヤバい? | lyu1-web今週末はフライデー砲が炸裂するらしく、お笑いタレントの狩野英孝氏が17才JKとの淫行疑惑でヤバいことになりそうだ。ネットじゃ早くもお祭り騒ぎだけど・・・昨年、六股疑惑が出たばかりというのに、この人も懲りないねw

狩野英孝氏:現在のホロスコープ

狩野英孝氏:現在のホロスコープ

というのも狩野英孝氏は1982年生まれ、成宮寛貴氏も1982年生まれ、松本潤氏は1983年生まれ、フジTVの秋元優里アナも1983年生まれ、まあこのあたりの人たちを挙げれば、それが深刻なのが分かるだろう。

ついでに・・・小林麻央氏は1982年生まれ。

つまりこの世代のホロスコープが持っている世代特有の天体配置が、いまトランジットからヤバイ感じの影響を受けているということ――もちろんその世代すべての人が当てはまるわけではなくて、個々のホロスコープによるんだけど。
分かる人は、よく自分のホロスコープを確認したほうがいいかも。

ただ今後の天体の進行を見てみると、影響はしばらく続きそうだ。

というわけで同じ世代の人、気をつけたし。

つっても、過去やってしまったことは取り返しがつかないからなあ・・・

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】