KAT-TUNの田口淳之介クン、その女性大丈夫か?




KAT-TUNの田口淳之介クン、その女性大丈夫か? | lyu1-webまあ若い男女の恋愛にケチを付けるつもりはありませんが、突然グループ脱退と所属するジャニーズ事務所からの退社を発表したKAT-TUNの田口淳之介氏の行く末がちょっと気になってしまったのであります。

裏切るのは必然

田口淳之介氏:出生ホロスコープ

田口淳之介氏:出生ホロスコープ

まず田口クンですが、この人はいま29才でしたっけ?
だとすると、仲間を裏切るわけですよ。

つまり「裏切り」はもともと彼の人生にプログラムされていることと言ってもいい――「裏切る」っていう言い方が問題あるとすれば、「抜け駆け」とかでもいいけど。

それが今回現実化しただけのことだと思います。

ただそれが、そもそもの本人のキャラに表れていないかもしれないので――いかにも裏切りそうな感じだったら、周囲も警戒すると思うんだけど、おそらくこれまでそういう人ではなかったと思うので。だって「入口出口の田口でーす」っていう人なのでw

たぶん彼は20台半ばまでは、グループにいても密着感のある、溶け込める人だったんだと思うけど、今はもうそれは彼の本意じゃないわけ。

それは誰かとケンカしたとかっていうよりも(きっかけとしてあったかもしれないが)、もともと設計図通りの人生変遷を歩んでいるだけのこと。

だから今回のことも、ホロスコープを見れば別段驚くべきことでもなくて。

相手は問題あり?

相手の女性:出生ホロスコープ

相手の女性:出生ホロスコープ

で、相手とされている女性なんだけど、ちょっと危ない感じだよね。
実はこっちの方が気になってて。

――なんつーか、裏がありそうじゃないですか。

しかもちょっと怖いかもしれなくて。
怖いっつーか強いっつーか。

で、田口クンはこれに影響されてしまうのです。――それは二人のホロスコープを重ねてみると如実にわかるわけですが。

田口淳之介氏+相手の女性

田口淳之介氏+相手の女性

危惧されるのは、彼はこの女性によって混乱に巻き込まれるかも知れなくて。
いやすでに今回のことが混乱だよと言われれば、そうかもしれないけど。

まあ、気をつけた方がいいんですが、そういうのって若いとブレーキかからないですからねえ・・・

今日はこの辺で。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】