蓮舫氏の二重国籍疑惑で思い出したけど・・・




蓮舫氏の二重国籍疑惑で思い出したけど・・・ | lyu1-web蓮舫氏の二重国籍疑惑ですが、だいぶ前にその件を指摘していた記事を読んだ記憶があります。
まあその時に彼女のホロスコープを見たんだけど、あり得るなとは思いました。つまり誤魔化しをするようなところがある、という意味です。

蓮舫氏:出生ホロスコープ

蓮舫氏:出生ホロスコープ

彼女は民進党代表選に出るんですかね、一部で期待されてるんでしょうが――水を差すようだけど、個人的にホロスコープの上記の部分は気になります。

ついでですが、このホロスコープは射手座の太陽と牡羊座の土星がけっこうタイトに120度になっていて、かなり際立っている――例の事業仕分けの時の「世界一になる理由は何があるんでしょうか?2位じゃダメなんでしょうか?」発言は、この部分のエネルギーがよく現れてると思ってて。
この120度は火のサインだから、決してジメジメした裏工作っぽくないし、しかも若い度数だから真正面から正攻法でぶつかっていくみたいな感じ。

反面それは、あそびの部分=プレイじゃなくて余白というか余裕というか=がなくて、タイトにシビアにやり過ぎるようなところがあるんですよ。そこの性質がかなりシャープに出ててしかも一定の評価を得ているのに、ところが先に書いた誤魔化しの方はホロスコープからしてもいかにも裏で、っていう感じがあるだけに、二面性というかギャップを感じてしまって・・・まあ誰にでもそういう矛盾はあるんですが。
某首相の二枚舌(というか百枚くらいありそう)よりはいいかもしれないけどw。

政治家ですからね、いい方向に機能すればいいのだけど。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】