与沢翼・・・いかにもカネが集まりそうな生まれ




与沢翼氏のホロスコープ | lyu1-web与沢翼っていう人、最近たまにTVとか出てて、「ネオヒルズ族」ってよくわからないキャッチフレーズの代表みたいな人らしいんですが、なんだか胡散臭そうとかいろいろ評価あるみたいですけど。

与沢翼氏:出生ホロスコープ

与沢翼氏:出生ホロスコープ

個人の収入能力みたいなものは、やはりハウスがわからないと?というのがあって、生時不明ではなかなか判断できない場合がほとんどだけど、この人の場合はそれ抜きにしてもカネ集めそうだなっていうのが如実に出てる感じです。

FBの創始者マーク・ザッカーバーグのホロスコープ見た時もおんなじ印象でした。
ああこれはカネ集まりそうって。苦笑

奇しくも安倍首相が山羊座に火星もってて、いま冥王星の極限パワーをモロに受けて強気で押せ押せな感じですけど、この人も山羊座の火星がそんな感じですね。

ただエネルギーがかなり集中しているタイプなので、浮き沈みはあるかとは思います。個人的に冥王星が水瓶座に入った時どんな感じになるか興味ありです。
だい~ぶ先ですけど。

まあ彼に憧れておカネ集めたい人は頑張って稼いで下さい。

って感じですかね。

 

 

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら