松田龍平氏に離婚危機?妻の太田莉菜氏が不倫?・・・実はホロスコープ相性に隠された深刻さ




松田龍平氏に離婚危機?妻の太田莉菜氏が不倫?・・・実はホロスコープ相性に隠された深刻さ | lyu1-web故・松田優作氏の長男で俳優の松田龍平氏の離婚危機が報じられている。
妻でモデル兼女優の太田莉菜氏が、子供を置いて突然家出をしたとのことで、原因として疑われているのが若い俳優とのゲス不倫だというが・・・。

内側:太田莉菜氏/外側:松田龍平氏

内側:太田莉菜氏/外側:松田龍平氏

これはハナからムリな相性。
さっさと別れた方がいい。

――以上。

ちょっと深刻だよね、この二人の関係性は。
私なら「絶対やめておくべき」って言う。

もしこの婚姻関係を無理に続けたとしたら、たぶん太田莉菜氏は神経を病んだりするかもしれないし、松田氏にとってもいいことはないと思う。
そりゃプラス面もあるけど、それをはるかに上回るマイナス面がひどくて、今じゃなくてもいずれぶっ壊れたかと――お互いの人生にとってよくないから、早く解消して出直した方が正解。

別にどちらを擁護するつもりはないし、どちらが悪いとかいう気もない。もっと言えば、相手の若い俳優どうのこうのでもない。

ただ致命的なのは、この二人のホロスコープが生み出すケミストリーが、あまりにカオスでネガティブってこと――この二人限定だけど。つまりくっついちゃいけない二人だった。

お互い、他にもっとマシな相性の相手を見つけたらいいだけでしょ。

ただ松田氏の方は、ちょっと女性縁に気をつけたほうがいいかもだけど。

次回は櫻井翔氏と小川彩佳氏の相性でも書くかな・・・気が向けばw

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】