大阪の国有地格安購入問題、森友学園も安倍昭恵氏もホロスコープが・・・




大阪の国有地格安購入問題、森友学園も安倍昭恵氏もホロスコープが・・・ | lyu1-web先ごろ出張マッサージ嬢への乱暴疑惑が取り沙汰されたジャニーズJr.の京本大我氏って、清水富美加氏と生年月日が1日違いだった。だとすればネガティブなタイミングが一致して当然かも。

さて学校法人「森友学園」が大阪にある国有地を市価の10分の一ほどの価格で購入した疑惑で騒ぎが大きくなっている。この土地は大阪府豊中市にある面積約8770平方メートル(約2650坪)の物件だが、ごみ処理費用などの名目で約8億円が割り引かれているという・・・
なんでも埋まっているゴミの処理費用だっていうんだが、8億円ものゴミってどうやって埋めたんだw?
それよりゴミ屋ボロ儲けに笑うw

ちなみに同土地の東側にもかつて9492平方メートルの国有地があり、2010年に豊中市に売却されたが、その時の価格は14億2300万円だったらしい。

森友学園はこの土地に“日本初で唯一の神道小学校”と銘打った「瑞穂の國記念小學院」を開校する予定とのこと。そしてその名誉校長は安倍晋三首相夫人、安倍昭恵氏だという。

この騒動については問題の大きさのわりにメディアの報じ方が少ないとの声も多いらしいが、まあメディア封殺は現政権お得意の戦法だからねw。
その安倍首相はと言うと、「一切関わっていない。もし関わっていたら首相も議員も辞任する」とイキっているのだが、そんなもんいくらでも逃げ道用意できるんじゃないの?って勘ぐりたくなるけど。そういうのは政治家の常套手段だし。

で問題と思ってるのはそこじゃなくて、森友学園も安倍昭恵氏も危なっかしいホロスコープだということ。

以前「昭恵夫人とミュージシャンの布袋寅泰氏がキス騒動」っていうのがあった時に、彼女のホロスコープをチェックして「危ういな」という印象を持った。と同時に、この人そのうち安倍首相の足を引っ張るんじゃないの?っていう気がしたのだけど。

――今回がまさにそんな感じかも。

安倍昭恵氏:出生ホロスコープ

安倍昭恵氏:出生ホロスコープ

森友学園っていうのも、一応学校法人として認可受けてるみたいだけど、ホロスコープを見る限り教育期間としてはどうなんだろ?っていう気がするんだが、そこで実際ggってみると・・・w

なるほどなと納得してしまったわけで。

まあ今後の成り行きに注目かな。

ちなみに昭恵夫人は、今年ちょっとホロスコープ状況がヤバイかもしれないんで。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】