世界チャンピオン井岡一翔選手に不穏なウワサが・・・




世界チャンピオン井岡一翔選手に不穏なウワサが・・・ | lyu1-web歌手の谷村奈南氏と婚約中?という、現WBA世界フライ級チャンピオンの井岡一翔選手の周囲に不穏なウワサが流れてます。
井岡選手と言えば世界最速で三階級制覇を成し遂げたボクシング界期待の逸材なのは言うまでもないが、彼の所属するジムの会長であり父親の井岡一法氏に脱税疑惑があるようで、マルサに目をつけられているとか。

ボクシングの世界チャンピオンといえばご存知のようにビッグマネーをもたらすわけで、よく東南アジアあたりの貧しい家に生まれた若者が「家族を養うため」的なモチベーションでとか、あるいは不良少年が「社会不適格者の俺にはこれしかねえ」的なモチベーションでとか、子供の頃いじめられっ子だったのが一念発起してとか・・・様々なドラマがこれほど似合うスポーツもない。

実際マニー・パッキャオみたいな貧民出身者やスラム出身の不良少年が世界チャンピオンになって大成功した例など枚挙に暇がないですが、そのようなホントに資本もコネも学力も何もない者が、身体一つで大成功を夢見る手段の代表的な一つであることは間違いない。
それほど大きな見返りがある世界だから、人を惹きつけるのだけど。

日本でも最近では亀田三兄弟などがそういう例に当てはまるかもしれないが、ただ井岡選手の場合は叔父が二階級制覇の元世界チャンピオンという超サラブレッドの生まれですから・・・とは言え彼も人の子でしたか、TVのバラエティ番組などで愛車のランボルギーニなどの超高級外車をひけらかしている事があるようですが、あまり派手な行動はお控えになった方がよろしいのかも。

井岡一翔選手:現在のトランジット

井岡一翔選手:現在のトランジット

そこで彼のホロスコープを見ると・・・ほら、いつも言ってる1989年生まれだw。

今ヤバいんですよ、この世代。

今回、報道では目をつけられているのは父親の方ですが、ホロスコープを見ると井岡選手も何らかの影響を受けるのかなっていう気もするけど。月も天秤座だしねえ・・・

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】