熱愛?嵐の櫻井翔氏・テレ朝小川彩佳アナの相性をホロスコープを見てみた結果・・・




熱愛?嵐の櫻井翔氏・テレ朝小川彩佳アナの相性をホロスコープを見てみた結果・・・ | lyu1-web嵐の櫻井翔氏と、テレビ朝日アナ小川彩佳氏の熱愛報道。
お互い30代で独身だというから、別にいいでしょって感じなんだけど、まあファンからすれば複雑だろうけど。

内側:小川彩佳アナ/外側:桜井翔氏

内側:小川彩佳アナ/外側:桜井翔氏

まあこれはくっつくだろうね。
お互いテンション上がっちゃうもの。

小川氏のホロスコープはメインに柔和なエネルギーがあって、それと別個に独立心旺盛な部分がサブとしてあるわけ。桜井氏のホロスコープはが彼女のそのアクティブな面の方を引っ張り出すから、わりと大胆な行動に出れるという。またそれによって桜井氏自身もテンション上がるから、相乗効果みたいになるんだろうけど。

それと小川氏は彼に対してものすごく寛容。
それって、よく腹黒い女性がやるような、相手が相手だからって「このチャンス逃すまい」としてネコ被るのとはわけが違っていて、桜井氏限定で自然となっちゃうような感じだから、仮に結婚してもずっと変わらないわけ。腹黒さからくるやつって結婚したら豹変したりするけどw
彼女はこの人には根っからできるという感じだから、桜井氏が惹かれても不思議じゃない。

もちろん気になる部分がないわけではない。
ただそういうのって最初付き合っている段階では気づけなくて、なぜならテンション上がっちゃってるから(松田龍平氏夫妻のようにw)、でも一緒に過ごす時間が長くなってくるとだんだん出てくる部分なので。

まあ、成り行きに注目という感じかな。
記事によると二人はまだ出会って1年だというから、おそらくラブラブモード全開だろうし、一方で嵐っつったらSMAPなきあとのジャニーズ事務所のドル箱でしょ?そのあたり事務所がどう対処するか。
そうなると、もはや相性云々の問題じゃないw

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら