ワタミ会長が参院選に




ワタミ会長が参院選に | lyu1-web今やすっかりブラック企業のイメージが定着してしまったワタミですが、創業者の渡邉美樹氏が会長職を辞任して自民公認で参議院選に出馬するとのことです。
この人って以前、民主党の支援受けたかと思えば、維新の会についたりもしてたはずですが、今回は自民党なんですね。よくわかりませんが。

渡邉美樹氏:出生ホロスコープ

渡邉美樹氏:出生ホロスコープ

ホロスコープを見ると、やはりというか、この人も今「やりすぎ&過剰反応」となる配置を持っていて、大きな変革期を迎えているといえます。それに伴って周りや世間からけっこう引っ掻き回されもするし、自分も引かず過剰反応をするという感じになるはずです。

太陽は天秤座11度の割とハードな度数で、そのそばには19度のラビの度数の火星もあって、もともとパワフルなのが、カーディナルスクエアの影響をモロに受けて爆発寸前いや爆発しちゃてるという感じですかね。
ちなみにラビの度数はマーガレット・サッチャーも持っていた鉄の意志の度数です。曲げないです。

次に視点を変えて、四柱推命でも見てみますか。
いま接木運ですから、ちょっと運気が今まで通りにいかない時期とも言えますね。

己亥
癸酉
庚申
??

09~壬申
19~辛未
29~庚午
39~己巳
49~戊辰 <今ここ

先天命は土・金・水なので火が欲しいんですけど、若い頃から大運で火が来ますので、そこで一気に発展します。ワタミが伸びたのも当然かと。

今は湿土運ですから忌神運。
一気に自分が強くなってしまい、周りが同調せず孤立します。

このあと来るのも木運ですから、ホントは実業界で金稼いでた方がいいと思うんですけどね。