海王星の怪情報、錦織選手、第二次安倍内閣、など




海王星の怪情報、錦織選手、第二次安倍内閣、など | lyu1-web昨日9/8、月が海王星とコンジャンクションしたので、何か影響を受けた人はいるかもしれません。
個人的には、午前中からなんだかボーっとしていて、集中力が欠けているといった感じだったので、うっかり失敗を犯さぬよう注意してました。
買い出しに行っても上の空で、決めるのに時間がかかるといった感じで、終日はっきりしない日だった気がします。

本日9/9は満月でした。
直前に月が海王星を通過しているので、昨日あたり、怪しいニュースが目立ちませんでしたかね?

その最たるものが「デング熱騒動は捏造」というもので、去年よりも感染者数は少ないとかいうデータを引っ張ってきては、実は代々木公園封鎖は政府権力者による陰謀だとかいうブログが拡散しました。
果てはその情報に踊らされた某有名芸人がいたりして、こういうの海王星っぽいというか。
わけもなく広がってしまうというね。

でも今日になって、その説を否定する記事が出回っていて、落ち着いて検証すれば、単なるデータの読み誤りじゃないかということで。
よくわけわからんです。

かと思えば写真雑誌のFLASHが、急遽販売中止になったりしました。
こちらも理由がなんだか訳の分からないような感じです。

話は変わりまして、WOWWOWが一時的にバブルだったらしいですね。ほんの一瞬。
錦織圭選手の全米オープン決勝が独占生中継だということで、視聴希望者が続出、そらそうでしょう。
面白いのはその反動がNHKに向いて、なぜ中継しないんだというクレームが殺到と。

みんな、なんて自分勝手なんでしょう。(笑)
こういうのは、カーディナルスクエアの影響ですけどね。
スルー出来ずに目くじらたてるという。

その錦織圭選手、残念でした。
まあ今回のチリッチ相手にはノーチャンスっぽかったです。

錦織圭選手:出生ホロスコープ

錦織圭選手:出生ホロスコープ

錦織選手は山羊座に太陽・天王星・海王星・土星・月・水星と6つも天体が固まってます。
もし親御さんから「この子は将来どういう仕事が向いているでしょうか?」みたいな相談をされたら、山羊座だらけなので思わず「サラリーマン」とか言っちゃいそうなくらい。

でもブラジル代表のネイマールも山羊座いっぱいあるし、山羊座だからサラリーマンとか、もう過去の占星術ですね。
もちろんハウスも判断しないと、というのはありますけど、今はホロスコープで具体的な職種を判断できる時代じゃないというか。
あまりに身を立てる方法が多すぎて。

もし「間違いなくサラリーマンです」とか言って親が真に受けてしまったら、世界に通用する才能の芽を摘んでしまうことになっただろうから・・・

ちなみにコーチのマイケル・チャンと錦織選手とは、木星・木星オポジションになりますね。
発展性を引き出し合うという関係です。

最後にですけど、第2次安倍改造内閣について。

9月3日に発表されたわけですけど。
太陽は乙女座10度なんです。これけっこうキツイ度数です。

サビアンシンボルは「自分の赤ん坊に息子を深く待ち望んだ気持ちが叶えられたことを見る母親」というものです。
読んだだけではキツそうな感じはしない文章です。この意味としては、母親が胎内に子供を身篭った時に「ぜひ男の子を」と望むわけですが、その願望が叶った気持ちを表しています。
表面的には。

一見、よかったね~で済む話ではあるけども、実はここには母親のエゴがあります。
というのも、子供は天からの授かりものなので、性別にかかわらず大事に育てるという生物としての大前提がある中で、跡取り目的だかなんだか知らないですけど、「なんとしても男の子を」という、天命を曲げてでも自分の思い通りにしたいという、強烈なエゴがあるわけです。

結局のところ、この乙女座10度は、ともかく自分で何でも管理したいという性質になります。
つまり自己価値観の押し付けであり、裏を返せば外部へは排他的になるわけで、「おまいら、政府の思い通りにやれや。例外は認めん」という、周りにすればかなりヘビーな押し付けを受けそうな感じです。

計画してたかどうかは知りませんが、消費税10%の増税も視野に入れた、いかにも今の安部首相の「押し付けゴリ押し政治」のスローガンになりそうな度数ではあります。

おわり


Amazonコイン