若手俳優・泉政行氏逝く、しかし運命だったかもしれない




若手俳優・泉政行氏逝く、しかし運命だったかもしれない | lyu1-web俳優の泉政行氏が35才の若さで亡くなったということで、またひとつ惜しい才能を失いました。
生まれを見てみると、1980年の土星・海王星スクエア世代ではあるけども・・・。

泉政行氏:出生ホロスコープ+死亡時のトランジット

泉政行氏:出生ホロスコープ+死亡時のトランジット

それよりも生まれの月が牡羊座にあって、天秤座の冥王星とは180度。これに今のカーディナルスクエアが完全にロックしてしまい、月・冥王星・冥王星・天王星のTスクエア、火星も含めればグランドクロスとなってしまったからには、平穏無事でいる方が難しい。

ちなみに月がカーディナルスクエアに絡んで亡くなった代表例としては、スティーブ・ジョブズがそうでしたね。

四柱推命ですと

先天命
【年】庚 申
【月】辛 巳
【日】乙 酉
【時】? ?

大運
08才~ 壬午
18才~ 癸未
28才~ 甲申 (享年35才)

これはちょっとしんどい生まれかもしれないですね。

基本、先天命は官殺混雑ですが、かろうじて月令が用神となって対抗しています。・・・ただ、月令に用神が取れるのはあまりよくない形ですが。

若年時は大運での食神制殺が効いていたし、通関の水もきていたので助かっていました――成長期でもあることですし。
しかし28才からの甲申運は完全に官殺大過です。(時柱不明なので断言できませんが)

これで仕事が順調なら、体に影響が出るでしょうね。

ホロスコープでもハード、四柱推命でもハードでは、こういう結果は避けられなかったかもしれないし、運命だったかもしれないし・・・

ご冥福をお祈りします。

みなさまも、ご自身や親しい方の危険なタイミングには、くれぐれもお気をつけ下さいまし。