北朝鮮の水爆実験はこの日にやろうと決めていたんじゃ・・?




北朝鮮の水爆実験はこの日にやろうと決めていたんじゃ・・? | lyu1-web北朝鮮が水爆実験をしたと発表して国際社会から非難を浴びています。

北朝鮮の水爆実験

北朝鮮の水爆実験

あらためてこの日のホロスコープをみると、いかにも「何かあってもおかしくない日」っていうのを匂わせる配置・・・
まるで計ったよう、というか、あたかも「この日トランジットすげーぞ、この日にやろうぜ」って事前に決めてたんじゃねーの?とさえ思わせますが。

太陽は山羊座15度で、冥王星とピタリのコンジャンクション。つまりカーディナルスクエアに完全に絡んだ状態で、しかも冥王星とビタビタですから、いかにも“度を超えた事が起きて世の中ひっくり返す”、みたいな状態になってます。

この時ちょうどアセンダントには海王星が来ていて、折からの土星/海王星スクエアが際立つ配置――つまり天頂には土星があって、アセンダントからルールをブチ壊すような構図になっている。
これによって世の中混乱させますよ、みたいな。

カーディナルスクエアと土星/海王星スクエア、うまく利用してますね^^;

っていうか、だから世の中平和になるわけないっつーの、なんですけど。

それと、もう一つ特筆すべきなのが、ちょうど蠍座に入ったばかりの攻撃的な火星が水瓶座の水星とスクエア。蠍座vs水瓶座っていう意味もさることながら、、、っていうか蠍座1度と水瓶座1度かよ!・・・っていうのがまた。

ただ不謹慎なのを承知で言うなら、このホロスコープはド真ん中のストレート過ぎますね・・・

おわり

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】