ベッキーの不倫相手のホロスコープがろくでもないって話




ベッキーの不倫相手のホロスコープがろくでもないって話 | lyu1-web「元気の押し売り」ことベッキーの、記念すべき初男性スキャンダルが不倫とは。

っていうかベッキーは、ホロスコープをみると「素直で明るい女の子」っていうイメージとは違うと思っちゃうんだけど?

それと、生まれ持った男傾向もあんまりいいとは思えないんですが・・・もしかしたらそれを本人が自覚してるから、今まで男性に近づかなかったのでしょうかね。

それにしても相手の「ゲスの極み乙女」のボーカルの人・・・関係ないけど、こういうのって厨ニっぽいネーミングって言うんじゃね?w

川谷絵音:出生ホロスコープ

川谷絵音:出生ホロスコープ

まあそれはいいとして、この相手の方のホロスコープをみますと、この人の女性傾向は褒められたもんじゃない、というように見えますが。(あくまで占星術の基本からすれば)

フツーはこういうホロスコープ見たら、あんまり女性は近づいちゃいけないパターンかと・・・

報道によればこの人、まだ去年7月に結婚したばかりだというから、やっぱり「ホロスコープは物語る」っていうところではないのかな?

LINEのやり取りが流出したのでは逃れようもないですが、このホロスコープで「親しい友人」っていわれましても~w

二人の相性も・・・これ以上はやめておきましょうか。

女性の人はぜひ男を見る目を養いたいですよね。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】