逮捕されたクリス・ブラウンのホロスコープに見る特異性




逮捕されたクリス・ブラウンのホロスコープに見る特異性 | lyu1-web米歌手のクリス・ブラウンが女性を銃で脅したとして逮捕。
しかしソッコーで25万ドル(約2600万円)の保釈金を払って保釈だって。

クリス・ブラウン:出生ホロスコープ

クリス・ブラウン:出生ホロスコープ

クリス・ブラウンのホロスコープ、アセンダントのルーラーが10ハウス、しかもそれが牡牛座の太陽、さらに新月の生れ、これだけでけっこう恵まれた生まれなんだが――才能に溢れ実にパワフル。

この人って一時「ネクスト マイケル・ジャクソン」と呼ばれてたんでしょう?

反面、敵は出来やすい。思いっきり出来やすいし自ら作る。
ただ、んなもん気にしないで生きてく感じだよね、これって。

攻撃的で激しやすくて。
しかも人の言うことは聞かない――っていうか、人の言う事を受容する要素がこのホロスコープにはほぼ皆無。まあ自分のセンスで生きる人だし。

さらに。
ここでよく言ってる「今ヤバい1989年生まれ」っていう。

前に逮捕された時も、保護観察中にリハビリ施設の規則破って再度収監されたとか。しかもその理由がリハビリ施設の女性スタッフとデキてしまったというからアッパレ。

せっかくの生まれ持った才能、もっとパフォーマンスに生かせてもらえればいいと思うが、本人は相当ストレスありそうなんだよなあ。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】