奥菜恵・再再婚?――というかこの人の結婚運ってどうなの?




奥菜恵・再再婚?――というかこの人の結婚運ってどうなの? | lyu1-web高槻中1少女殺害、早く真相が明らかになるといいですが・・・
行方不明の少年のホロスコープ(※かもしれないもの)を見てみましたが、なんかやっぱりただ事じゃない感じでした・・・まあ確証のない生年月日なのでこれ以上言えませんが。

さて、女優の奥菜恵氏が再再婚というウワサだそうで・・・つか、本当ならバツ2でまたって、懲りないんですね。
いったい、彼女の男性運・結婚運ってどうなんでしょう?

というわけでホロスコープを見てます。

奥菜恵氏のホロスコープ:男性運は?

奥菜恵:出生ホロスコープ

奥菜恵:出生ホロスコープ

やはり三度も結婚するからには、気になる部分がいくつかある。

そもそも女性のホロスコープで男性との関係を暗示するのは火星と太陽です。

  • 火星:特定の関係になる前の男性
  • 太陽:固定関係(付き合うとか結婚とか)の男性傾向

になります。

その1:火星の状態

そもそも7ハウス火星、8ハウス太陽なので、基本的に相手には困らないだろう=つまり「彼氏いない歴◯年」みたいにはならないでしょうね、っていうのが前提としてありますが。

それはさておき、まず一般的な男性との縁を示す火星から見てみます。

この人の場合火星が7ハウスなので、常に男性を意識しています。しかも割と積極的に自分から行く感じかもしれません。だから、奥手な人やシャイな男性だと、ついついハマるかもしれないです。・・・まあ基本的に芸能人だし女優だし、アタックされたら相手も悪い気はしないでしょうが。

・・・ただこの火星、ちょっと節操がないですが。

その2:太陽の状態

火星と一般的な男性縁とすると、結婚相手や固定関係の相手は太陽になります。

で、この人の太陽を見ると、かなり華やかなんですね。――獅子座だし、木星や金星が側にあるので人を寄せ付ける。ですから彼女自身、生まれながらにして華やかな資質を持っていて、そういう意味では芸能人とかに適性があったわけで・・・昨今、なんとか48のおかげで資質もない人がムリムリ出てきちゃう芸能界ですが(笑)

ただこの太陽は蠍座の天王星とはスクエアなので、反発心がある。
この場合、自分がそうなるか、そういう人を相手に選ぶかどちらかになるけど、彼女の場合は専業主婦ではないので、おそらく前者の方。つまり彼女自身、相手には従わないわよっていう強い人かもしれない。しかも獅子座の太陽なので、自分のやりたいようにやると思うので。
ただそういう女性が好きな相手だったら問題ないでしょうけど。

プラスアルファ

あともう一つ、別な部分からですがこの人、いざとなると怖いかもしれなくて。
少し前にホリエモンがTV番組で以前の夫との事を暴露していたみたいだけど、そういう面も垣間見えるので。

二人の相性ホロスコープ

最後にちょっと相手との相性図を見ます。

  • 内側:奥菜恵氏
  • 外側:木村了氏
奥菜恵+木村了:相性ホロスコープ

奥菜恵+木村了:相性ホロスコープ

細かくは書きませんがこの二人の場合、どちらかというと女性側(つまり奥菜氏側)が影響受けてしまう配置ですよね。それがいい意味で影響を与えればいいんですが。

ただこの人って1979年生まれの土星・海王星スクエア世代なので、そもそもスキャンダラスな人です。

また、しばらくするとトランジットがかなりハードになっちゃうので、はたして大丈夫かな?と。

今日はこの辺で。