新東京都知事・小池百合子氏のホロスコープに見る疑問点




新東京都知事・小池百合子氏のホロスコープに見る疑問点 | lyu1-web「行列のできる法律相談所」の大渕愛子弁護士が弁護士会から業務停止処分を受けたとか・・・そもそも彼女のホロスコープを見れば(ry・・・おっと弁護士相手に滅多なこと書くはのやめておかないと。怖い怖い^^;

この都議会自民党の小池氏に対する大人気ない対応に、本家自民党の公式twitterまでもが荒れに荒れているんだとか。まああれだけ大差をつけて当選した人気者ですからね、しばらくは小池旋風が吹くのかも・・・ただこの小池フィーバーがどこまで続くことやら。すでに一部で彼女の学歴詐称疑惑も出ておるようですが。

ただまあ、どうなんですかね。
彼女のホロスコープを見たのですが、太陽・海王星スクエアってほんと女性政治家に多いけど、ぶっちゃけろくな人がいない印象がある・・・(そもそも太陽海王星スクエアに政治家の適性があるのか疑問なわけで)

小池百合子氏:出生ホロスコープ

小池百合子氏:出生ホロスコープ

しかも木星・冥王星スクエアでしかもそれが牡牛座・獅子座ですからね。もうね、彼女の言い回しっぷりがこれにモロに現れてて(そらそうです、水星が絡んでいますから)、そういうのも含めて、どうも疑問に感じるわけですよ。

しかも1952年生まれ世代ですからね。
これに関しては昨年末、私のトークイベントでお話させてもらいましたけど、たぶんこの世代が、今後世界を揺るがしていくんだと感じてますが・・・(詳しくは次回のイベントででも)

いずれにせよ秋口~年末にかけて、彼女にはちょっと注目かもしれないですね。(というかその世代全体にも関わる)

ただまあ、なんだかんだダントツの291万票も獲得して都知事になられたわけですから、都民の期待値もそれなりに大きいわけだし、それに見合うお仕事をしていただければいいだけなので。

ぜひ頑張っていただきたい。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】