明日からリオ五輪だけど大丈夫なのかな、ついでにゆうこりんダンナの不倫の件




明日からリオ五輪だけど大丈夫なのかな、ついでにゆうこりんダンナの不倫の件 | lyu1-webどうも今年は『不倫イヤー』らしく、ベッキーに始まり数々のゲス不倫が報じられてきましたが、これも現在の天体配置を反映している現象でしょうが。

でダンナの菊池勲氏のホロスコープを見たんですけど・・・結論=こういう相手と結婚したゆうこりんの見る目がないだけ。そもそもこんなホロスコープしてたら浮気するのデフォでしょうに。
ググってみれば菊池氏はバツイチだそうですが、それも度重なる浮気が原因だという。いやだから浮気するっての。

こういうスキャンダルがあるたびに不思議なんだけど、世の女性って「浮気しない」とかっていう男の言葉を本気で信じちゃうんですかね?たとえ前科者であっても。
私に言わせりゃ「信じる前にホロスコープ見ろよ」って話ですけどw

で日本時間の明朝からリオ五輪が始まるわけなんですけども、相変わらず天体配置が不穏な感じなだけに気になります。
前にも触れましたがリオはいま治安の問題とかあるし、他にも会場の汚染の問題とか、ロシア選手のドーピング問題とか、開催前から問題点続出な印象がありますが。

リオ五輪:開会式

リオ五輪:開会式

一応、開会式のホロスコープですが、ポジティブな面から言えば今回は女性が活躍しそうな図ではあるんだけど、トータル的にはけっこうカオスですよね。混乱しそうな感じあるよなあ。

なにせ金星と火星が計ったようにほぼ同時にこのタイミングで柔軟サインにイングレスしたばかりなので、全体的に柔軟サインに偏ったホロスコープになっていますが、いま柔軟サインといえばアレじゃないですか。ヤバイというか・・・。

特に火星が射手座に入って土星に近いっていうのがどうも気になりますよね。これはオリンピックに限らず世界情勢全体に関わることだけども。つまりまたバイオレンスや事件的な風潮になっていく危険性があって、それによって犠牲が出るっていう暗示なわけですけど。

まあ無事であることを祈りますが。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】