天体配置がヤバイのにトリプル台風って・・・




天体配置がヤバイのにトリプル台風って・・・ | lyu1-webPCデポが犯罪レベルな商売をやってたと非難轟々ですが。
以前住んでいたところの近所にあったので、たまに利用させてもらってた。でもお会計にクレカは一度も使ってないはずだから、たぶんセーフだと思うけど・・・^^;

ちなみにPCデポのホロスコープは、ちょっと疑問が多いチャートだった。よくこれで会社が伸びたね、という印象。
ここの社長はたしかノジマ(家電量販店)の社長の実弟ですよね。だからどうというわけではないけど。

話は変わるけど、9・10・11号の「トリプル台風」が発生だそうで、天気図がものすごいことになってる。
この前も書いたように、いま天体配置がちょうどヤバイ感じになっているだけに、被害には十分気をつけてもらいたいところです。

と書いている今日、さっそく東京サマーランドのプールで傷害事件。
女性8名が刃物で切りつけられてケガしたとのことなので。

東京サマーランド傷害事件

東京サマーランド傷害事件

真面目な話、バイオレンスな犠牲が出る天体配置だから。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら