高畑裕太氏が逮捕、母親の顔に泥塗ったどころじゃない件




高畑裕太氏が逮捕、母親の顔に泥塗ったどころじゃない件 | lyu1-web女優の高畑淳子氏の長男で俳優の高畑裕太氏が、女性への強姦致傷容疑で逮捕って。
多少実力もあっただろうけど、母親の七光のおかげも大きいだろうに・・・顔に泥どころか糞尿塗ったレベルじゃね?もちろん母親だけじゃなく事務所にも引き立ててもらった人にも。

高畑裕太氏:ホロスコープ

高畑裕太氏:ホロスコープ

彼のホロスコープを見ると、まあ一言で言えば「ダークサイドがある」っていう感じです。この手の人って豹変するんですよね――もちろん普段表には出さないけど。

それにきてトランジットのハードな影響で暴力的な感じになっていた。

まあ芸能人として自覚がないっちゃあそれまでだけど、そもそもこの人のホロスコープは、ちょうど今の年令あたりで一度人生を挫折するような構造になっているので、それが現れたのでしょうけど。もちろん原因は身から出た錆なんだけど、こういうケースの大抵の場合そういうパターンですよね。

でももうちょっと我慢してればなあ・・・20代半ば以降からけっこう力強いエネルギーがあるのに。
って我慢できないのが宿命なのかもしれないけど。

それと興味深いのは、母親の高畑淳子さんホロスコープもかなりのダメージを食らうタイミングで起こったということ――不思議だけど連動するんですよね。
彼女はああいう人だから、相当憔悴するだろうのは容易に想像できるだけに・・・お気の毒です。

こういう風に周囲の人もチェックして立体的・トータルで見るといろいろ見えてくるのでなかなか深いんですよ。

しっかし相手が40代の女性て・・・まあ女性を年令で判断するのは失礼だけど、ホテルのアメニティ持ってきてくれたスタッフにでしょ?・・・鬼畜かってのw。
せっかくのNHKの朝ドラ俳優の座をゲットして、ほぼ出生エレベーターに乗ったようなものだったでしょうに――まさに一落千丈。

※ちなみにこういうホロスコープの人が不祥事を避けるためには方法が一つある・・・まあ本人にはわからないでしょうが。

※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】