有吉&夏目デキ婚スクープに混乱のニオイが




有吉&夏目デキ婚スクープに混乱のニオイが | lyu1-webまたとんでもない台風(10号)が来そうですけど。
945hPaからさらに発達してるって、こえー^^;

それとイタリア地震大丈夫っすかね。
すでに死者が倍々ゲームで増えてて、最終的に何名になってしまうのか。
やっぱ今は犠牲者が出そうな天体配置だけに・・・。

PCデポの問題、告発した元アルバイト店員に、当時上司だった人から恫喝の電話がかかってきたとか。そのくせPCデポ側は「このような人物が在籍した形跡はない」とシラを切っているという。この会社なかなかエグいし。
参照記事:http://news.infoseek.co.jp/article/20160825jcast20162275994/?ptadid=

有吉&夏目アナ――デキ婚の怪

昨日、有吉弘行氏と夏目三久アナがデキ婚というスクープが流れた。

けっこう「怒り新党」を視ていたので、話題になってる「有吉さんが夢に出てくる」回がすぐに頭に浮かんで「ホントだとしたら予知夢だな」とか思ってた。

で帰宅して、さっそく両者のホロスコープを見てみたのだが。

有吉弘行氏:現在のホロスコープ

有吉弘行氏:現在のホロスコープ

夏目三久アナ:現在のホロスコープ

夏目三久アナ:現在のホロスコープ

なにこれ・・・???

どっちかっつーと、二人とも混乱にしか見えないんだけど。

ついでにこの報道を「事実無根」だと否定している田辺エージェンシー(夏目アナが所属)のホロスコープも見てみたけど、こちらもけっこうハードな状態という・・・。

スッパ抜いた日刊スポーツだけが強気という不思議。
ちょっと今後の情報に注目ですかね。

ただ奇遇なことに、こんなタイミングで十勝花子さんがお亡くなりになった。
有吉氏の「はなこぉ~~~」のハグwがもう見れないのかと思うと、ちょっと残念。

合掌(-人-)

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら