佐世保高一女子同級生殺害事件




佐世保高一女子同級生殺害事件 | lyu1-web木星も太陽も獅子座に入って、いろんな事件が起こりますね。
そこに新月が起こるというのを書いたら、やっぱりあのお国がミサイルをぶっ放しましたし。
奇しくも蠍座入りしたての火星とはスクエアというのも偶然ではない。

獅子座は外に向かっての吐き出しエネルギーだから、そこに他者がどうとか言うのは関与しない。
あくまで自分の内部から湧き出るものを、放出したいわけ。他人の迷惑とかは考えない。
だからよく自分劇場(激情)と、言っているわけだけれども。

それでなんか、犯罪史上に残りそうな事件が起こりましたけど。
ウワサになっている加害者の誕生日からホロスコープ出しました。誕生日ホントかどうかは知りませんが、それにしてもスゴイです。
(載せるのは、とりあえず自主規制しますが)

それによればまあ、太陽・土星・海王星のTスクエアなんだけど、ネットで出回ってるいろいろな情報からすると、父親とはソリが合わなかったようなネタが出回っているので、もしかすると本当かもな、という気もしますが・・・。
なんでも金属バットで父親ぶん殴ったとか何とか。

トランジットの太陽がちょうど本人の太陽がらみのTスクエアに絡んでの犯行、しかも新月直前で、というのが偶然にしては出来過ぎている気もしますが、木星もあるので気が大きくなっていたというのはあるかもです。

それと、つい最近火星が蠍座に入ったので、N太陽・N土星・N海王星・T太陽・T木星・T火星のグランドクロスに。
しかもいまトランジットで金星・冥王星のオポジションだけど、それにも加害者の金星がピタリと絡んでた。ということは、カーディナルスクエアで。
そして新月も。

条件色々折り重なって、見た瞬間目を疑ったけど。
こんなことってあるのかというくらい、重なって重なってという。
もしかしてこの子自身、占星術を知ってて、この日に決行しようって決めたのかと思うくらいのタイミング。
もちろんこの誕生日が本当ならば、だけど。

しっかしネットの追求力、相変わらず凄い。
すぐに加害者本人・父親・亡くなった母親・そして自宅写真まで出回ってしまったし。

本人の父親と、被害者の父親が同じ職業だったというのがなんとも・・・

被害者のご冥福をお祈りいたします。

おわり