小林麻耶がヘタすりゃ人生ぶっ壊れのタイミング?な件




小林麻耶がヘタすりゃ人生ぶっ壊れのタイミング?な件 | lyu1-web生放送中に体調不良で病院行きになったという小林麻耶氏のホロスコープが今ヤバイ。

小林麻耶氏:現在のトランジット

小林麻耶氏:現在のトランジット

名づけて「ダブルグランドクロス」・・・いやトランジット水星も合わせればトリプルグランドクロスか。
まあ水星はすぐに移動してしまいますが、少なくとも2つのグランドクロスにTスクエア。

しかも出生の個人的天体が全部絡んでいるという状態。
つか、この人そもそも太陽・冥王星スクエアか。

過労?ストレス?・・・お、おう。

んなもん、あったとしてもホロスコープ配置が問題なけりゃ大丈夫では。

今回の状態からすれば、倒れるくらいで済めばむしろ御の字だけど、ヘタしたら人生ぶっ壊れるタイミングだから、ホント気をつけてもらいたい。

それとここまでではないにせよ、似た感じでホロスコープがハードな状況になってる人って、今けっこう多いと思うんだけど。そういう人達も気をつけて下さい。

というかこの人、結婚するんですかね?
なんか見れば見るほど今まで結婚しなかった(できなかった?)のが分かる気がするホロスコープだけど・・・

なんかこれ見ると、最初は夫を立てるアゲマンっぽい感じ、でも実は・・・って感じだけど、どうなんだろ。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら