ZOZOTOWN前澤社長がブチ切れな件




ZOZOTOWN前澤社長が顧客のツィートにブチ切れ | lyu1-webZOZOTOWNの社長氏が、顧客のツイートにブチ切れて暴言を吐いたのが話題になってますが、気になったのでホロスコープを見てみました。

ZOZOTOWN前澤社長の出生図+現在のトランジット

ZOZOTOWN前澤社長の出生図+現在のトランジット

やはりな、という感じ。

たいてい今の時期、ブチ切れる人って、カーディナルスクエアに個人天体が巻き込まれてる。
(中国は国家自体が巻き込まれてますが)

しかもこの人、そもそも月・火星合に冥王星・金星合がスクエアでしょ、活動サインで。

もともとそういう資質ありな感じだわな~。

こういう人って、人生推進力がすごい感じだけども、同時に「受け・対応」にはまわらない。

だって見て見て、柔軟サイン無いよ。射手座の海王星だけ。
海王星なんて個人天体じゃないし。

つまり押し付けが強いんだね。

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら