やっぱりヤバかった――今回の満月にアイドルが刺されて重体




やっぱりヤバかった――今回の満月にアイドルが刺されて重体 | lyu1-webあーあ、やっぱり起こっちゃったか。
本日夕方、冨田真由さんというアイドルが、ファンだという男性に20箇所以上刺されて意識不明の重体だという。

あと何時間かで満月というタイミング、だけど今回の満月が不吉っぽいという件、前々回の記事で書きましたけど。
参照:火星接近その他

火星というのは占星術では男を表すし、バイオレンスだし、武器だし、金属だし。
その火星が、地球にそうとう接近した状態で満月が起こる。そして土星と近い。
あらためて考えても、いやなファクターしかない。

月は女性。
この配置は、女性が傷つけられて犠牲になるということ。

そもそも危うい生まれ

冨田真由さんの生年月日を見つけたので、ホロスコープを見てみる。

冨田真由さん:出生ホロスコープ

冨田真由さん:出生ホロスコープ

それでわかること――この人の出生ホロスコープ、そもそもかなり危ない。

具体的な説明は避けますが、今回のバイオレンスを予知しているかのような配置でこの世に生まれてきている。おそらく今回の事件がなかったにしても、いずれ誰かに足を引っ張られる宿命だったかもしれない。

今日のトランジットを重ねると、ひどい状態であることがわかる。
満月が彼女の月をモロに巻き込んでいる。
しかも太陽・冥王星スクエア。

冨田真由さん:事件時のトランジット

冨田真由さん:事件時のトランジット

彼女の命が無事であることを願うばかり。

ちなみに満月は前後も注意が必要なので、気をつけて下さい。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】