不倫疑惑報道の谷亮子議員、ホロスコープが示す男傾向は?




不倫疑惑報道の谷亮子議員、ホロスコープが示す男傾向は? | lyu1-webダルビッシュ、さとう珠緒、江角マキコ、テレンス・リー、大塚家具会長と社長、NHK籾井会長、舛添東京都知事・・・まだまだいますね、土星・海王星の影響を受けている人は。いちいち取り上げるのも大変ですが。
ちなみにダルビッシュに関しては、射手座の土星がモロに絡んでいるので影響はデカいですよね。ケガも出るしスキャンダルも出るしという具合。

そんな中で、ド級のスキャンダルが出たのは「ヤワラちゃん」こと谷亮子議員。
オリンピックの獲得メダルはバルセロナ銀、アトランタ銀、シドニー金、アテネ金、北京銅という、輝かしい実績です。そして夫は現オリックス・バッファローズの谷佳知選手なのですが・・・

そんな谷亮子議員に不倫疑惑が出ているという。

さっさとホロスコープ見ちゃいますか。

谷亮子議員:出生ホロスコープ

谷亮子議員:出生ホロスコープ

活動サインのTスクエアに柔軟サインのTスクエアですよね。
特に双子座の火星と、乙女座の太陽の12度同士のアスペクトはミラクルを起こします。
しかも新月の生まれでしょ。「この人、持ってるよねー」という感じですけどね。

ただ、女性のホロスコープにおける太陽と火星は、男性傾向も示しますから、これが海王星とハードアスペクトで絡んじゃうと堤防決壊、つまりブレーキが効かなくなっちゃう。
しかも柔軟サインだから、安定性はないです。
それに、自分自身である月も絡んでいるわけですよね。

そして最後の頼みである土星も、ここぞというところで踏ん張れない感じになっている。

なんでも、ヤワラちゃんの不倫疑惑が出たのは2度目だそうですが・・・
競技では数々のミラクルを起こしてきたヤワラちゃんも、意外と男に関してはだらしない?

谷亮子議員:出生ホロスコープ+現在のトランジット

谷亮子議員:出生ホロスコープ+現在のトランジット

トランジットのタイミング的にも、海王星・海王星スクエアになってきていて、つまり土星海王星を含んだ柔軟サインのグランドクロスになりつつあります。まだ序盤という感じですが、今後トランジットが進行するにつれて、徐々に危うい感じにはなりますが。

個人的には加藤夏希の結婚が気になりますが・・(もちろんホロスコープ的に)

おわり