清原和博氏のホロスコープからわかること




清原和博氏のホロスコープからわかること | lyu1-web次から次へと清原和博氏ディスりネタが跡を絶たないわけですが、まるで氏が逮捕されたのが免罪符だと言わんばかりの怒涛のネタラッシュに、まるでメディアが積年の恨みを吐き出しているかのような印象を持ってしまうわけですw。

  • 見た目はいかついけど実はメンタルは弱い
  • それがクスリに溺れた(頼った)原因
  • タニマチや反社会系の人との関わり

あたりが主かと思いますが、はたして実際はどうなんでしょう。

清原和博氏:出生ホロスコープ

清原和博氏:出生ホロスコープ

そのあたり、ホロスコープから検証しようと思うのですが、月が水瓶座か山羊座はわからない状態なのでメンタル面に関しては何とも言えないですね。可能性として水瓶座なら・・・とは思いますが。

というのも月は一日で12度ほど進むので、生まれ時間が不明な場合、仮設定として一日のちょうど真ん中の昼12時でホロスコープを作るのですが、それでこのようにサインの初めや終わりごろにあると、どちらかが分からないので何とも判断がつかない。

ただその他の部分で言えば、報道にあるようなタニマチか反社会系な人かわかりませんが、そういう関係に悩まされる可能性は十分にあって、そこはこのホロスコープの一つのポイントかな、とは思います。

特にこの場合は、太陽と海王星がスクエアな関係だし、しかも蠍座の海王星なのでかなりクセがある関係が生じてもおかしくはない。で、このエネルギーを持っているということは、何らかの形で消化するべきなのですが、ただスポーツ選手の場合だとモノがモノだけにプレーで、っていう訳にはいかないだろうから、持て余してしまうことは十分考えられる。

消化できないとなると、こういうエネルギーは暴走するリスクをはらんでいて、もはや本人の意志ではコントロール不可能というネガティブなスパイラルに陥る。

仮に氏が鋼のメンタルの持ち主であったとして、そういうリスクに遭遇しても毅然と対処できるような場合、まあここまで問題も大きくも長くもならなかったかもしれない、とは思うけど。

そのメンタルを知る意味で月の位置がハッキリわかればよかったのだけれど。
まあでも今の状況と結果からしてやはり・・・という想像はつくわけですが。

でもう一つは、派手だったらしい女性関係ですけど、金星の状態を見ると、彼は相手が誰であろうと満足できなかったのではないか?

夫人との関係は月で見るけど、月は上述した通りなので言及はできません。

おわり

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】