LINEのスクショ暴露が、実はホロスコープ的エネルギーじゃね?な件




LINEのスクショ暴露が、実はホロスコープ的エネルギーじゃね?な件 | lyu1-webEW&Fのモーリス・ホワイトが亡くなったのは、個人的にデビッド・ボウイの時よりもショックがデカい。以前から闘病しているのは知ってたけど残念・・・彼がいなければあのバンド自体存在してないから。

――ともあれ素晴らしい音楽をありがとう。R.I.P.

女性からのSNS自爆テロ

さてここ最近、女性からのリベンジ暴露がちょっとしたトレンドになってるみたいです。狩野英孝とかパンサー尾形とか、ちょっと前だと8.6秒バズーカのはまやねんっていう人もだけど。

彼らに弄ばれたらしい女の子たちが、SNSで自ら晒して暴露するという自爆テロばりのやり方――しかもLINEのやり取りのスクショ付きで。
スクショが流行るってのも怖い世の中だけど。

彼らにしてみれば都合よくセフレした女性が、まさかヤラれた恥を晒してまで暴露はしないだろう、ってタカをくくっていたかもしれないが、それは都合よすぎだし自業自得だし。

まあしかし狩野英孝っていうのは、見かけによらず大したプレイボーイだねw。

こともあろうに女性芸能人二人との三角関係も取り沙汰されている中、素人さんにも手を出し放題だったというのが暴露されて、ちょっとした祭り状態――そんな狩野英孝のホロスコープを見ると、非常に興味深いです。

見るからに女性関係は破綻してそうだし、その女性から反撃に遭いそうっていう風にも読める。

でも彼はたぶん浮気はやめないのでは?
ほとぼりが覚めたらまたやるかも・・・w。

トランジットの影響

2016年2月5日現在のトランジット

2016年2月5日現在のトランジット

そんなことを思いながら、ふと今の天体配置(トランジット)を見ると、気がつけば金星が山羊座にいるのに気付いた――ああそういうことかと。

そして水星も山羊座にあるってことで、これすなわち「若い女性が逆ギレして反論する」っていう配置でしょ。

しかもLINEを「楽しいコミュニケーションツール」とするなら、それこそ金星・水星っぽいじゃんってことで、まさにそういうタイミングかと。

特に水星の方は、一時期水瓶座に入っていたのが逆行して山羊座に戻っていて、1月半ば辺りから冥王星と絡んでる。これは反論がハンパじゃないって言う事を示すから、ベッキー騒動やSMAP騒動が世間であれだけ加熱したのも納得できる。

ただ水星も金星もこの後進んでいってしまうので、しばらくすれば落ち着くでしょうが。

その後は、別な意味でたいへんな配置になるわけだけど。
その内容はイベントの時に言いましたが。

おわり

あ、書き忘れてた。
星占い(笑)ではここまで検証できるのか疑問w

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】