【我孫子小3女児殺害】容疑者はPTA会長――ホロスコープ見たけど・・・




【我孫子小3女児殺害】容疑者はPTA会長――ホロスコープ見たけど・・・ | lyu1-web我孫子の女児殺害事件、犯人(というかまだ容疑者)が捕まったけど、PTA会長ということで世間を騒がせている。
この人のホロスコープを見たんだけど、(生年月日正しければ)牡羊座の太陽に山羊座の火星が90度という図。

PTA会長:出生ホロスコープ

PTA会長:出生ホロスコープ

昨日、たまたま占星術講座をやっていたので、ちょこっとこの事件の話をしたんだけど、今はこのPTA会長氏の火星に冥王星がどっかり乗っているので、火星が限度を超えちゃうわけよね。
むろん火星=性的エネルギーと解釈してもいいので。

で太陽にはこれまた天王星がガッツリ乗っているので、なんていうか破壊的な状態。

そもそもこの人は月に特徴があって、木星・海王星と一緒にある。
こうなると月は際限なくなっちゃって果てしなく広がる感じで、しかもなんかルールなくなるというか現実離れみたいな感じ。妄想的というか。
あるいは、射手座の海王星で外人に夢があるって読んでもいいと思うけど。もちろん月だから女性。

で、いま年齢的にこの部分をやるわけよね。そうなると無限に妄想が広がっちゃって。

ざっくりだけど、タガが外れた月、破壊的な太陽・火星ってことで。
まあ、ハウス見なければなんとも言えないけどね。

なんか事件発覚前から、某巨大掲示板に「誘拐するしかない」とかの不穏な書き込みが連発してたって話があるけど。

ともあれ、不幸にも犠牲になってしまった女の子、そしてご遺族に合掌。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】