亡くなった黒木奈々さんの四柱推命がカオスな件




亡くなった黒木奈々さんの四柱推命がカオスな件 | lyu1-web先天命
【年】壬 戌
【月】辛 亥
【日】己 亥
【時】? ?

大運
02才~ 庚戌
12才~ 己酉
22才~ 戊申
32才~ 丁未 <32才

黒木奈々さんの四柱推命ですが(三柱だけど)、今年大腸癌で亡くなった今井雅之氏と似たようなパターンです。

よく四柱推命で「いい生まれ」というような言い方をしますけど、先天命が悪かったとしても、大運によって補われることは多分にあるので、それも含めトータルで「いい生まれ」ということはよくあります。

ただ、この場合はそれさえままならず、ともかく10代20代の大運が悪かったのです。おそらくだけど病気のタネは、この頃から徐々に身体の中で始動していたかもしれません。そして多くの場合、それは医学では分からないことです。

そもそもこのような生まれで人生すべてが順調ということはあり得ない。もし仕事や私生活に問題なければ、身体に支障が出てもおかしくないです。彼女の場合、多くの人が目指す女子アナという立場を勝ち取ってきたのだから、他で代償を支払わなければならなかったのでしょう。

こう言っては申し訳ないですがバランスの悪い生まれです。
四柱推命は知らない人にとってはただの漢字の羅列ですが、この中には陰陽五行論が奥深く紐付けられており、この漢字の羅列が活き活きしているかどうかがある意味ポイントになります。

その観点から言えば、この生まれには生気がありません。

一応、ホロスコープもチェックしましたが、月・火星スクエアで火星に冥王星乗ってます。
月がズタボロですね。月は胃ですし癌でもあります。

ご冥福をお祈りします。