キンコメに幸あれ




キンコメに幸あれ | lyu1-webキングオブコメディ、高橋健一氏は結局事務所から解雇ですか。
言われてみればとホロスコープを見てみると、なんとなく暗示する点が。

高橋健一氏:出生ホロスコープ

高橋健一氏:出生ホロスコープ

  • 魚座初期の金星に射手座の海王星がスクエア・・・隠れて集めちゃうんですねw
  • それに牡牛座の月がスクエア・・・いけないコレクションなんですね。
  • しかも牡牛座の月・土星って、なんか伝統的な形の整った制服っていうイメージが。

まあ、あくまでも言われてみればって感じですが。
実際はハウスを見ないと何とも・・・

ちなみに、相方の今野浩喜氏のホロスコープを見ると、いかにも犠牲になる人生って感じですけどね。

今野浩喜氏:出生ホロスコープ

今野浩喜氏:出生ホロスコープ

いずれにせよ、両名とも早く立ち直って前に向かって進んで欲しいと思いますが。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら