ゲス川谷を超えた?ファンキー加藤氏のW不倫




ゲス川谷を超えた?ファンキー加藤氏のW不倫 | lyu1-webまたメガトン級のゲス話が世間を賑わしております。

ファンキー加藤氏、W不倫でしかも相手がアンタッチャブル柴田氏の元妻、で柴田氏とはもともと友人関係だったというから中々のカオスな状態であります。しかも子供までデキちゃった。
嫁がいるのに不倫相手とナマっていうのはどうなんだ?・・・

ファンキー加藤氏:現在のトランジット

ファンキー加藤氏:現在のトランジット

早速この人のホロスコープを見てみたけど、そもそも子供っぽい人だし自分アピールしたいっていう人なので、そういうのがアーティストとしてはいい方向に作用したんだろうけど、反面なんつーか自制ブレーキみたいなものが効きにくいかもしれない。

でもって1978年生まれという、これまたインモラルな方向に針が触れがちな世代なだけに余計にね、っていう。

もちろんご多分に漏れずこの人も今グランドクロス、しかもひでえ天体組み合わせのグランドクロスだから、こういう事になってしまうのは当然で。

お二人がお知り合いになった時期も、この人にとってヤバい配置のタイミングだったっぽいから、なるべくしてドロ沼化してる感もある。

報道によればかなりな金銭的な犠牲も払ってそれなりの責任を負ったみたいですが、ホロスコープ的にはまだ安心できる感じではないので、しばらくしおらしくしましょうねって話。

ではでは。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】