カボチャ切ってて手首切る――ホントなら田畑智子って相当ブッキーじゃね?




カボチャ切ってて手首切る――ホントなら田畑智子って相当ブッキーじゃね? | lyu1-webまさか、カボチャ切ってる時に滑って手首を切って救急車で運ばれるという――こんな珍事ある?w

ご存知のように当初は自殺未遂として報じられたわけですが、即座に母親と事務所が必死になって否定するという――まあその時点で引くし、逆に疑惑が深まるだけ、なわけだけど。

まあ、スキャンダル女優っていうレッテル貼られたくないから事務所も必死なんだろうけど。それと確か彼女は京都の老舗料亭の娘でしたっけ?看板に傷ついちゃまずいしね。プライド高い京都だし。

田畑智子の男性運――思った通り?

さて、なんら確証もない所属事務所の「必死な保守活動」はどうでもいいし、全然説得力ないし。
そんなわけで、私なりに田畑智子氏のホロスコープから、気になるポイントを探ってみることにします。

田畑智子氏:出生ホロスコープ

田畑智子氏:出生ホロスコープ

これ見て、やっぱり男運っていう意味では厳しいかもしれない、と思うわけ。
そもそも、彼女自身があまり「人に従う」キャラじゃないわけでしょう?しかも感情的だったりしそうだし。

それってつまり、女性に付いてきて欲しいと思う男性とはうまく行かないということを示すのだから、そうだとすると、ある程度行動的で積極的な男性とはぶつかってしまう、ということになります。

さらに女性のホロスコープにおける一般の男性傾向は火星、パートナーとの傾向は太陽、っていうセオリーから言えば、彼女のホロスコープは両方とも褒められた状態ではないと思うわけ――つまりこの人は、関わる男性とはある程度の努力とストレスは必至ということですから、先ほどの「従わない」という部分も含めて、なかなか難しいだろうな、という分析にはなります。

相手の岡田義徳氏との相性

ただそれは一般的な男性傾向であって、それを回避する方法というのはあるわけで、それはやはり相手のホロスコープとの関わり――つまり相性っていうことに一応はなります。

で、二人のホロスコープを重ねてみますと、これはちょっとオススメできない交際ですよね。

  • 内側:田畑智子氏
  • 外側:岡田義徳氏
田畑智子氏+岡田義徳氏:相性ホロスコープ

田畑智子氏+岡田義徳氏:相性ホロスコープ

この相性だと、かなり田畑智子氏のネガティブポイントを刺激・増強する関係になってしまうので、お世辞にも良い相性とは言えないです。

もし仮に、仮にですよ、ホントに自殺未遂だったとして、この相性ならあり得るかもと思うわけ。

20台後半から運気悪い?

ついでに四柱推命で彼女の全体的な運気をみますと
先天命
【年】庚 申
【月】戊 子
【日】癸 酉
【時】? ?

大運
07才~ 丁亥
17才~ 丙戌
27才~ 乙酉 <現在34才
37才~ 甲申

そもそも先天命は官殺との干合(時柱分かりませんが)なので、常に男性を意識しないと生きていけない感じではありますが。

大運を見ると、彼女の運気の良かったのは17才からの10年間で、その間は仕事にも恵まれ活躍できたと思います。
しかしそれ以後はなかなか厳しくて、それでも仕事に問題なければ、プライベートその他が順調ではないはず。

特に現在の運気に入ってからは、精神的にくることも多くなる。
今回の事件も思い悩んだ結果という見方はできますが、真実が語られることはないだろうけど。

これらを照らし合わせると、確かにホロスコープでも金星の年令では順調だったものが、太陽の年齢に入ると不安定が交錯するようになっていますが。

今日はこの辺で。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】