森喜朗古墳とも呼ばれた新国立競技場、森氏はなぜそこまで権力を持つのか




森喜朗古墳とも呼ばれた新国立競技場、森氏はなぜそこまで権力を持つのか | lyu1-web安倍首相が新国立競技場の見直しを発表しました。
安倍さん本人はメシアにでもなったつもりか、はたまたヒーロー気取りなのかはいざ知らず、ただ余計なことに「1カ月ほど前から見直せないか検討してきた」とまでわざわざ付け加えたのは、かえって逆効果。いやいや、安保関連法案の参議院審議を前に、世論の非難をこっちに向けて支持を回復しちまえ、という魂胆が見え見えですから。

そもそも新国立競技場があんな事になったのって「世界をアッと言わせたい、さすが日本って言わせたい、それをやったのは俺ですって名前残したい」ってだけでしょ?・・・山羊座冥王星時代だもの、実績を評価されたいのは分かってますし。後に残す問題については知らねーよ、っていうのも分かってますし。

新国立競技場、やっぱり影の首謀者は森喜朗氏?

それにしても安倍首相もそうですが、森喜朗氏しかり、安藤忠雄氏しかり、誰も責任を負おうとしない態度には「逆にアッパレ」と言うしかない。やっぱ権力って凄いねっていう。

中でも森喜朗氏に至っては「国がたった2500億円も出せなかったのかねという不満はある」と語っているわけで、「たった」って、じゃあんたが払ってみろって。この人は相変わらず空気読めないっぷりをいかんなく発揮しますね。もはや才能です。

この人って、首相時代から失言大魔王として名が通ってますし、失言集が「NAVERまとめ」にあるほどなので。(有名なのは浅田真央選手に対して「あの子、大事なときには必ず転ぶ」と発言、その後大炎上)

誰が呼んだかネットでは、今回の新国立競技場を「森喜朗古墳」(しんきろうこふん)と呼び、いかにも今回の首謀者は森喜朗氏かのごとき印象があるのだけど。・・・実際、森氏といえば自民党の重鎮ですし、元総理大臣経験者ですから、この人が「やれ」と言ったことは無碍にできないというのはあるのかもしれないですが。

しかも、まことしやかに報道されている事――東京五輪の前年つまり2019年に、森氏が協会会長を務めるラグビーのW杯が日本で開催されることになっていて、それに何が何でも新国立競技場を使用したいという目論見というかワガママ、つまり工期が間に合わないというのは2020年東京オリンピックじゃなくて、2019年ラグビーW杯だという。1年早いじゃん。

その上で「国がたった2500億円云々・・」発言してしまっては、じゃあやっぱ、ラグビーW杯のために「やれ」って言ったのこいつじゃね?って疑惑はさらに固まってしまうのです。

森喜朗氏のホロスコープ――氏が権力を持つのは生まれ持ったもの

そんなわけで、いい機会なので森喜朗氏のホロスコープ考察してみます。
なぜにこんな失言大魔王が権力を得られるのか。

森喜朗氏:出生ホロスコープ

森喜朗氏:出生ホロスコープ

結局、この人が地位・権力を得られるのはこのホロスコープのエネルギーと言っていい。
なぜなら太陽が木星・冥王星オポジションに絡んでいるので・・・これは昔から占星術で「キングメーカー」って呼ばれてる配置で、その人はキングつまり地位を得るっていう暗示。

しかもこれは蟹座と山羊座のオポジション(180度)です。つまり集団をまとめる組織の中で地位を得るわけだから、大きな枠としては国家という括りの中での地位ということでもいい。後はそのエネルギーを本人がどう使うかの話なので、この人の場合はそれを目指したということ。

それと、この180度は結果的にカイトにも準じているわけです、土のグランドトラインに近いから。そうすると、山羊座蟹座のコンボに対し、実際的なことが伴うということになる。

だから、100人が100人「なんでこんな人が?」と思ったとしても、それはこの人の生まれ持ったパワーなんですあしからず、としか言い様がない。

失言大魔王、森氏

それから失言に関しては、このホロスコープにいくつも要素があって、代表的なのはやはり水星です=言葉は水星が表すので。この水星も木星・冥王星に絡んでいて、そもそも「上から目線」的になるわけだし、しかも冥王星がすぐ側にあるから、極端なことを言っちゃうわけ。細かいこと・状況は気にしなくて。――結果空気読まない・読めない、となる。

しかもこの日は水星が蟹座27度前後で、蟹座の示す集団の所属意識から、徐々に離れていこうとするゾーンです。つまり自分勝手なことを言い出すわけ。みんなが共通意識の中で空気読んで「言っちゃいけない」と思ってるようなことを平気で発言してしまって、結果トラブルの元になる。日本国民として真央ちゃん頑張れって思ってるのに、その和を乱すわけ。しかもそれが冥王星という極端な天体と一緒になるので、度を超えた発言をしちゃう。

だとしても、思ってるだけなら個人の勝手だけど、この人の水星は木星と180度なので、黙っちゃいられないんです。

たいてい、一つの要素だけだと他の要素が抑えたりしてトータルバランス保ったりするし、ましてやこれはハウスがわからないので、実際はハウスによっては「持ってはいても具体的に現れない性質」という可能性もあるのですが。

ただこの人の場合は、水星だけでも異常にそのパワー強いわけで、またその他の裏付ける要素も強いから、これだけストレートに現れるのでしょうけど。

ただ国民にしてみれば「なんでこんな人が?」ってなるのは当然かと。

おわり