結婚発表の優香氏だが、今年後半はホロスコープがハードな件




結婚発表の優香氏だが、今年後半はホロスコープがハードな件 | lyu1-web個人的に思ってる「今年ちょっと注意した方がいい世代」というのがあって、以前から書いている1988~89年生まれなどはもちろんなんだけど、その他に1979~80年生れなどにも注目してます。正確には79年後半から80年前半くらいに生まれている人たち。

で、なんで唐突にこれを書いたかというと、つい先ごろ結婚を発表した優香氏と青木崇高氏が二人ともこの世代ドンピシャだったから。

優香氏:出生ホロスコープ

優香氏:出生ホロスコープ

続々と結婚していく有名人がいるなか、優香氏というのは独身男性にとって「最後の砦」とまで言われていたというw。しかし彼女のこれまでの恋愛スキャンダルを知る限り、裏切られたりいろいろ男性関係において問題が多かったと思うわけ。そしてそれは彼女の出生ホロスコープにしっかりと暗示されていて、あのホンワカとした見た目キャラからは想像できないけど、生まれながらにそういうものを背負っていたと断言してもいいほど。

で、なんかそういう経験が彼女をこじらせて、結果これまで縁遠くなっていたっぽい感さえあったのだけど、ようやくというか無事にというか今回のハッピーな発表で、そのイメージはとりあえず払拭されたという感じではあります。

そういえば彼女は四柱推命でも今年は官殺との干合だし、年齢も考えるとチャンスの年だったと言えますが――と思ったら相手の青木崇高氏とも干合で、こりゃ惹かれ合うわけだわ。

ただそんなおめでたい雰囲気に水を指すわけではないが、上で触れたように彼女は、今年後半になるにつれてだんだんとホロスコープがハードな状態になっていくので、そこが少々気にかかる。

それは同時に、相手の青木氏にも言えるわけで、というのも彼も彼女と同じ1980年生れのまったくの同世代で(学年はイッコ上だけど占星術にはそんなの関係ない)、彼もこれからのトランジット影響が懸念される。

ホロスコープ同士の相性も、同じ世代だけに当然同じ部分に傷があって、互いにそれを上書きしあってるようなところがある。ただそれだけじゃなく、もちろんポジティブな部分もあるから、どれだけ相互フォローできるかという事にはなるんだけど。

特に優香氏の場合、かなり感情的に不安定なところがあるように思えるので。

まあ彼女もようやく幸せを掴んだかというせっかくのおめでたい話題なので、変にこじれなきゃ良いと思ってますが。

それと天体の影響受けるか受けないかは、これまでの各々の人生やエネルギーの使い方ともリンクするから、もちろん絶対とはいえない。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】