道重さゆみが復活、ホロスコープが意外とヤバかった件




道重さゆみが復活、ホロスコープが意外とヤバかった件 | lyu1-web太陽が射手座に入ってから年配者の暴走事故が多いね。
天体配置はさもありなんだけど。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧氏のスキャンダルが出まくりみたい。AV女優から女子アナまで守備範囲の広いことだが^^;
ジャニーズでこの手のスキャンダル王って言えば手越祐也氏だったのでは?w

ホロスコープは言うまでもなく荒れてますな。
男性機能が発情期並。完全にタネ馬状態w
しかもこの人、長期的なビジョンを失ってるかもね。
だから短絡的な快楽に走ってるというのもあるかも。

さて、元モーニング娘。の道重さゆみ氏が活動再開だとか。
2014年末に休養に入って2年間ほぼ引退状態だったけど、来年春頃から再始動するというが。

このコって前によく言ってたあの年代の生れだから、おそらくヤバかったよね。
だから2年間の休養は正解。下手に活動続けてなんかいたら、こんなので済まなかったかもしれない。

道重さゆみ:出生ホロスコープ

道重さゆみ:出生ホロスコープ

ホロスコープ見たらモロにそうだし。
休養時期より前から、なり厄介な状態になってて、メンタルが破綻しててもおかしくなかった。
まあいつも言っているように永遠にハードってことはないから。
落ちたら上がる。

ただ、彼女の場合そもそも危うい要素があるホロスコープかもしれないけど。
ともあれ、ぜひ頑張って欲しい。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】