TMR西川貴教氏が19才JDをポイ捨て?→ブーメランに遭う




TMR西川貴教氏が19才JDをポイ捨て?→ブーメランに遭う | lyu1-webTMR西川貴教氏の19才JDポイ捨て疑惑が出たようで。
記事を読むと、ありがちな「ヤリ捨て」みたいな話なわけだけど、ただ今ってこういう事をすると女性側も黙っていなくて、反逆に遭う時代ってことだよね。さすがカーディナルスクエア。

西川貴教氏:出生ホロスコープ

西川貴教氏:出生ホロスコープ

西川氏のホロスコープを見ると、なるほどこういうときには徹底して自己保守、みたいになるのがわかるよね。

それと彼にとっては女性は所有物みたいな感覚があって、文句言われたくないわけ。
記事見ると「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」って女性が問いただして以降、突然LINEが既読スルーになって一切返ってこなくなったって話だけど、そういうこと――モノにした女性には言われたくないっていう。

たぶんそういうのが、今までいろいろ女性の話があったけど、うまくいかない要素の一つなのでは。

ただこういうホロスコープは、自己に入り込む分、創作にはいいんじゃないかと思うけど。

でも「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」って言っちゃう女性ってのもどうなんだろ。たとえその女性のことを好きだったとしても「これ言われたら引いちゃうワード」の一つじゃない?w

・・・もっと他の言い回しがなかったのかと。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら