乙武洋匡氏のブチ切れツイート




乙武洋匡氏がレストランにブチ切れた件 | lyu1-web乙武氏が車椅子のために入店を拒否された、とツイッターで当のイタリアンレストランを名指しで公表したところ、批判続出で見事返り討ちに合ったようです。

乙武洋匡氏:出生ホロスコープ+現在のトランジット

乙武洋匡氏:出生ホロスコープ+現在のトランジット

今、氏のように思わずブチ切れてこうした行動をとってしまい、それに対して思わぬほどに相手や周囲の反発が大きくて、さらにそれに自分も黙っていられずまたリアクションしてしまう人って、だいたいこういうホロスコープが多いです。

氏の場合、もともとストレスの多そうな火星に対して、冥王星がスクエアというのが出生ホロスコープにあります。

そこに現在、トランジットのカーディナルスクエアが絡んでグランドクロス状態。
自分から問題起こして周囲巻き込んで、結果ガチャガチャしてしまうという。

こういう時は、いつブチ切れてもおかしくないというタイミングですから、普段ならまあいいやとスルーできることも今はできないという状態で、案の定、ついまたブログで弁明したようですが。

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら