ゲス川谷氏がとうとう活動自粛、小林麻央氏がステージ4告白など




ゲス川谷氏がとうとう活動自粛、小林麻央氏がステージ4告白など | lyu1-webいやー派手に怪我をしまして片手でキーボードを打ってます。
さすがにつらいわー^^;

さてまた文春砲が炸裂しまして、ゲス川谷絵音氏に新たな女性問題発覚。
しかも相手は19才のタレントで未成年飲酒があったことからTVのレギュラー番組や舞台を降板したという。

以前の記事で書きましのでおさらいになりますが、川谷氏と特別な関係になった女性は犠牲になったり傷ついたりします。これは彼のホロスコープの持つエネルギーなのですが、彼がやりたいようにやるほど相手はそのエネルギーを貰ってしまうので、彼に近づく女性は注意が必要です。シャレにならなくなるので。(まあベッキーがその代表だけど)
【参照記事】あのゲス川谷が案外強気だっていうのでまた書くけど・・・

ちなみにこの女性と川谷氏のホロスコープを重ねると、見事にロックオンされる相性。
これじゃエネルギー貰って当然というか、もし相談あったらソッコーで「やめときな」って阻止するレベル。
――見事にそうなったわけだけど。

内:ほのかりん/外:川谷絵音氏

内:ほのかりん/外:川谷絵音氏

さておきそのネガティブなエネルギーで、関わった女性に犠牲者出しまくりの川谷氏ですが、さすがに今回は白旗を上げたようで、活動自粛をするとか。
バンドのメンバーまで犠牲にしちゃいましたか。

おさらいついでに。。。

小林麻央氏の癌がステージ4だったことを本人がブログで告白。
いや、正直この人のことを書くのは今だに心苦しい――なんでもっと早く発見できなかったかなー。ホロスコープにあんなに現れているんだけど。

で彼女がブログを始めたときにも書いたんだけど、決して楽観できる状態ではないので、いまステージ4だったって言われても・・・

というのも先ごろ火星が活動サインに入っちゃったので、彼女にとっては好ましくないんだよね、病原を刺激してしまうから。
以前は書かなかったけど、この10月はひとつの注意ポイントです。頑張って欲しい。

超えてもまだ危うい時期があるんだけど・・・

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】